こんばんは、お久しぶりです。

毎度毎度、ギリギリの告知ですみません。
無謀だと思っていたのですが、明日開催のCC福岡にサークル参加します。前の日記で多分出れないって言ってたのに半ば自分のリミッターを強行突破する形で参加申請してました。
その結果色々大変なことに…えへへへ後述します(←)

個人誌新刊あります!
安定のコピー本です。

以下、詳細です。

サークル名:不埒な愛に終止符を
スペース:アリーナ P28b

<新刊>
「すくういと」
高桂/小説/本文32P/R15/¥200
高桂短編詰め合わせ本です。四本収録。
全年齢向けのレベルだと思うのですが事後を匂わす話がありますので、一応R15ということでよろしくお願いします。

また、前回のCC福岡で頒布した『春宵町』のみつきさんとの合同誌「燻る指先、辿る白煙」は、在庫分はみつきさんに委託して頂いておりますので、明日のイベントでは頒布いたしません。
ご了承ください。

既刊の「鱗」と「コントラスト」も持って行きます。
無配は陸奥また小説が置いてあると思いますので、お気軽に手に取ってくださいー!(`・ω・´)

いつもはイベント前日に休みを取って優雅に前乗りしてたんですが、今月色々と混み合ってて今回初めて前日に仕事して終わってからの前乗りを試みたのですが、案の定ばたばたで忘れ物するわ予約してたバスに見事に乗りそびれるわでてんやわんやしてます。
一本後のバス待ちながらこれを書いてました…あっはっはー(棒読み)
バスの運転手さんが優しいというより男前対応過ぎてうっかり惚れかけました…女性運転手さんまじかっこいい…本当に感謝です…。

とりあえず無事にバスに乗れたので、仮眠しつつ福岡に向かいます。

ではでは、明日はよろしくお願いします!(`・ω・´)