日曜の夜になる度に言っている気がする。
日曜の夜が一番憂鬱になります…。
一番待ち遠しいのは金曜の夜ですかね。

今週は土曜が半日潰れたのがいたいな…。
しかし来週はまたもや忙しいんだぜ\(^^)/

移動がめんどい…。
しかも授業終わった後だから余計きついんだぜ…。

そして現在進行形でレポート書き進めてますが、
お わ ら な い \(^^)/

ふぎゃー!もうどうしろと!?
(←落ち着け。

7月から忙しくなると思ってたけど、
もうすでにその波に飲み込まれているようです…。
あーあーあーいーやーだー。

ずっとレポート書いてるとテスト勉強したくなる罠。
いや、確かにしなきゃいかんけども今の状況から言って優先順位が明らかに間違っているのである。
ああしかしもう何もかもがヤバい気がする…。
うん、気のせいじゃない気がする。(←

ああ銀魂読みたい…。(←完全な現実逃避。


昨日は桂の誕生日なだけあって、
通常よりもたくさんの人がサイトに訪問してくださったみたいで…、
びっくりながらもちょっと嬉しかったりしました…!

それと同時に桂が愛されとるなあ…ともしみじみ思いました。
手ブロ見に行ったんですが、もう桂さんがいっぱい描かれてて、
すごく嬉しかったです(^^*)

ああもうあの人可愛いし格好良いしなんなのもう!(←


今日はまた久々に親と電話したんですが。


楸「あ、昨日、桂の誕生日だったんだよ。覚えてた?」
母「うん、覚えてた。」
楸「え、マジで?何で?」
(※うちのおかんは銀ちゃん大好き。銀さん>>>越えられない壁>>>桂含むその他キャラって感じ)
(※だから桂の誕生日とか覚えてるはずがない。)


母「あんたが何度も言ってるから覚えた。」


\(^^)/


楸「マジでww私そんなに言ってたっけwwww」
母「626って数字覚えた。」
楸「スティッチの日でもあるんだよ!」
(※でぃずにーのスティッチの製造番号が626なため。)
(※あ、ちなみに私はすてぃっちがめっちゃ好きです。)
(※でぃすにーきゃらで一番好きかもしれないくらい好きです。)
(※どなるども好きです。)

母「それも知ってる。あんたが言ってた。」


\(^^)/


自分そんなに言ってたっけww
多分ことあるごとに言ってたんだろうなww
無自覚でww

時計とか見て6時26分とかでも、ふふ、ってなるような奴なので。(←
車のナンバーとかね!

車のナンバーなら攘夷ズの誕生日全部見ました!(←だからなんだ。

しかし…1085(洞爺湖)ナンバーはまだお目に掛かったことがないんだな…。
母は見かけたらしいです。
羨ましい…!

…うん、くだらなくてすみません。
私の頭の中はくだらないことでいっぱいなんでしょうね、多分(←


りょーまでんは今日は桂さん出なくて残念でした…。
来週もう7月とかそんな馬鹿な!(←

れぽおとに戻ります。
うあうあ…(;_;)