スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストレス

ヤバいよー
オーストラリアで痩せた7キロが、なんか最近ストレスで凄い食べてしまって、4キロも太ってしまった。。
日本のご飯が美味しいしやっぱり体に合ってるから太るのは覚悟してたんですが、、これはマジでヤバい。
それに対してのストレスもきてます。。

あ〜……悪循環。。

綺麗〜

お店の前にあったクリスマスツリー(*´∇`*)
もうクリスマス間近!

初勤務

体調を壊してから、初めての勤務。

やっぱり、のんびりするもの大好きですが、なんだかんだで梅はやっぱり人に教える仕事が大好きなんですね。
仕事モードになると元気になります。
その代わり、終わった瞬間にどっと疲れがでますけどね。。でもいいんです。やっぱり仕事はした方がいいんだなあ。

AUSに居た時に、シェアハウスの友達がビザの関係で働けなかった時期があって、やっと働けるビザが降りた時に言ってました。
「lazy(怠け者)でいたくないんだよね〜やっぱり私、働くの好き」

責任が出てきますからね…少なくとも…
これで徐々に調子良くなっていけるといいんですが。

家庭教師がまだ二、三件しか入って無いので、塾講師検討してます。
ん〜どうしよう。
いきなり入れても…でもやりたいし…

もう少ししてからにします。しばらく様子見て。。

まだ喉が痛い梅です((+_+))
皆さまもお気をつけください…!
そして先日はメッセージ下さった方々、本当にありがとうございました(/_;)

↓アップ

喉ガラガラ。。

先日はすみません。。なんか、凄く落ち込んでました。。

なんとなーくイラスト描き描き。
最近ボサノバにハマってます。
cafe loungeシリーズいいですよー(*´д`*)

楽天レンタルで、一枚39円だったので(!)、まとめて最大の20枚も借りちゃいました(´ω`笑)

JUJUも最近ハマりました。ジャズ最高!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型