スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珊瑚たん


珊瑚ちゃーんヽ(*´▽)ノ♪

久しぶりに犬夜叉のゲームをやってみたら、珊瑚たんが可愛くて!
ついついあの髪の毛が描きたいが為に制作。。(・ω・*)


いやホント、日記もろくに書けずに…!!
忙しいです最近。。
やっと今日休みなんですが、疲れが溜まり過ぎて?寝ても早く目が覚めちゃいまして、こんな時間に日記を書いてるという。。

でも今日こそはカラオケに行くぞー!!という予定です(笑)
最近一週間に1日しか休みが無いので、友達に「この日!カラオケ!!」とメールしときましたん(・ω・)。。

そしたら友達も「私も歌いたかったんよー!」
仕事のストレスはカラオケで発散に限ります(*´д`*)


サイトの方も更新したいなぁと思っております。
久しぶりに、実に一年半ぶりに、長編の続きも書き始めまして……
一体今まではどういう流れだったのかわからなくなって読み返して←え!

書き方も忘れていたので、書きながら思い起こしております…!なんて扱いなんだ自分…!!(泣)

でも久しぶりにテレビでたまたまやってた犬夜叉をちびっと見たりして、やっぱり書かなきゃ!という気持ちが沸いてきました。

完成はいつになるかわかりませんが、頑張って長編完結させたいです〜(o´ω`o)

その合間に長編挿し絵もちまちま描きたいなぁ(゜ω゜)←

7周年までには、長編一話アップが目標です!

翼を授ける

終わったー!!やっと一週間終わったー!!!ヽ(*´▽)ノ♪ハレルヤー明日やっと休みだぁ。。
1日だけ。。(・ω・;;;)

でも1日だって大事です。

今朝は疲れすぎて体が動かず、リポビタとかじゃなくて、コンビニで「今日はレッドブル!!!」と衝動買いしました(笑)
エナジードリンク。

オーストラリアに売ってるレッドブルは強過ぎて、日本では販売出来ないそうです。
どうりで風邪ひいた時にあっちで風邪薬とレッドブル一緒に飲んだら一晩中寝られなかったわけだ…←

でも味が懐かしくて、留学を思い出しました(o´ω`o)



最近、通勤中の車の中で、LotRの朗読CDずっと聴いて英語のリスニングの練習しているんですが、旅の仲間を全部聴き終わっちゃったので、最初の方聞き直してます。

最近こそ英語が聞き取れるようになって理解出来てますが、留学行く前は速すぎて全然内容わからなかったので……

梅的に大好きなティム・ボンバディルのとこを聴いてて、ティムのゴールドメリーへの弱愛さに大笑いしながら今日は帰ってきました←失礼

いや、映画もいいですが、やっぱり原作が良い!!

歌が良いですよ〜
ボンバディルと一緒に歌っちゃってますよ(笑)

ご存知ない方はわからないネタでごめんなさい(ρ_;)

……は(°□°;)?!

仕事ヘルプで入って連チャンだったら、今日帰って来たらご飯食べて気づいたら寝てました…!!

なんてこった!
8時半だったはずの時計が、12時過ぎてる…!!!Σ(´□`;)

いや〜…リビングで気づいたら寝てるって、ここしばらく無かったんですが……

世間でいう夏休みは、梅はほぼ毎日ネカフェのバイトと土日はカテキョと塾で休みないです。

でも体力つけたいし、稼ぎたいし……
頑張れ自分!!

24万Hit御礼イラスト!!

24万ヒットオーバー、ありがとうございます!!
長編ヒロインさんと犬夜叉から、プレゼントのイラストです!!


重いかな……携帯の方は見れるといいんですが……かなりサイズ小さくしました。

高画質バージョンを、サイトのpictureの「〇〇Hit御礼イラスト」に置いてますので、そちらをお持ち帰りくださっても結構です♪
やっぱりサイズ小さくすると、かなり画質落ちますね。。(シュン)

こんなもんでよろしければ、ご自由にお持ち帰りください!(笑)

たくさんのご訪問、本当にありがとうございます(*´∇`*)

これからもonlyanimalと梅を、よろしくお願いいたします!

拍手お返事!愛を込めて!

*挿し絵すごすぎる!!!の方*

ありがとうございますっっ!!!(*´∇`*)キャー
挿し絵、時々酷いのも入ってますが……(^。^;)

でもお気に召して嬉しいです!!
ありがとうございます!また頑張って更新したいと思いますので、また是非いらしてくださいませ〜☆



*犬夜叉の絵もストーリーもだいすきです!ずっと前から応援してます(^o^)の方*

ありがとうございます!!(*´д`*)//
イラストも小説も、亀更新ながら頑張って愛を注いでいます♪(笑)
ずっと前から来て頂けているなんて、感激です!!!
これからもお時間があるときに、是非是非いらしてくださいませ(*´∇`*)♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型