スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばたんきゅ!

家事やりすぎたー!!!夜に仕事あったのにほぼノンストップで炊事洗濯掃除片付け買い物。。プラス勉強。まあこれは仕事の為なので普通かもですが。

頑張りすぎはあかん!!ホントに梅は学習しろ!!(笑)

素敵なリクを頂いているので、明日は仕事もそこそこに(え)イラスト描きたいと思います(≧ω≦)

も〜……………
ばたんきゅ!

お片付け。

ちょっとはサイトが見やすくなったかな〜…(〃´o`)=3ふう。

更新履歴がどんどん溜まっていって、見辛かったので。。(笑)

今後は更新履歴か、こちらの日記を覗いて頂けたらと思いますm(≧д≦)m!!


さーいきん、やたらとイラスト描くのが楽しくて!!
どうしたのか急に!?

夜描いてるとかなりストレス発散になります。

明日には久しぶりのロングランもアップ出来そうです♪♪



いや〜…にしても今日はさすがにつかれました。
1週間の中で一番ハードな日です。

でも充実してるので楽しいです(^ω^)

さ〜もう寝よ(´д⊂)‥早寝早起きが理想。。。

イラストアップ!!

7周年&25万打で、掲示板より頂いたリクエストのイラストアップです〜(o´ω`o)

早かった………(笑)

制作時間はかかりましたよ!!愛情もたっぷりですよ!!

ただ眠れないなぁと思って下書き描いてたら、いつの間にかペン入れしてて、次の日には色が入ってました(そんな馬鹿な)

二人の雰囲気が良く描けたと思います♪

やっぱり、自分じゃあんまり思い付かないものを、細かくリクエストもらえると新鮮で描いていて楽しいです(^ω^)

自分はいっつもありきたりで。。
精進します…!

うちカフェ

食後に大好きなカフェラテを飲みながら……
買っておいたチョコムースを食べながら……
Kjazzのラジオを聞きながら……
大好きな雑誌を読む!!!

梅が今しているうちカフェ。。
全部ながらかい!!!(笑)

でもこれがサイコーに幸せ(*´∇`*)はう…

今日は休みだから、干物してやる!!って思ってました。計画です。

母親には『若いのに外に遊びに出ると具合悪くするなんて!!(笑)』
と言われます。すいません。(素直に)

だって仕事頑張って、家でのんびりするの好きなんだもん!!
完璧に干物でもいいもん!!(もん、とか……)

元カレとだって2週間に一回、酷いときは月一回しか出掛けなかったけど、自分の仕事がメインだったから、それでちょうどよかったのです。

でも最近ちゃんと考えないとなぁと思ってたりします。

この間友達が、ずっと付き合ってた彼と入籍したと聞きました〜おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

梅も将来のことちゃんと考えなくちゃなぁと思いつつ、今の生活が幸せです。いいんです、あと少しは………

…………………………………多分………………(笑)

長けりゃいいってもんだ(え)

長けりゃいいってもんじゃないと良く言いますが。
梅は長くていいと思いますよ!
サイトを七年も続けてこれてほんと良かった〜!

というのも、最近犬夜叉は原作もアニメも完結してしまいましたし、ルパンのように映画が続いてはいないし笑
参加させていただいているランキングに今までたくさんいらっしゃった犬夜叉サイト様が、悲しいくらい減っておる現状を目の当たりにしましてね。。。

もちろん!いろんな事情があるでしょうし、犬夜叉以外に熱が移られた方だってたくさんいると思います!
かく言う梅も、なんだかんだで3つくらいのジャンルを書いてますし!(一つは短くして凍結中です(゜_゜>) 

なので仕方ないことだと思う反面、ちょっと寂しかったり。。

梅が初めて高校生の時に携帯を持って夢を知った頃のサイトの管理人様とは交流があったのですが、大好きなサイト様がほとんどお仕事で忙しい為だったり、いろんな理由で閉鎖されてしまって。。
大好きなサイト様だったので、とっても悲しかった・・・(;O;)うる…

ていうか当時はパケット使い放題じゃなかったから、小説1ページ1ページ読むごとにお金がかかっていて、毎回ひやひやしてたんですよ!!(笑)
今はもちろんパケ放ですが…
高校一年生の時は頑張って我慢してたもんだ…!(笑)

高校三年生でサイトを初めてからは、小説書くのが全部携帯だったから、腱鞘炎になりかけたもんだ!
……という遠い過去の話しは置いといて(゜_゜>)

いろんなサイト様が閉鎖される中、onlyanimal続けて来れて、今でも当時ほど多くなくともたくさんの方々が遊びにきてくださってて、ほんとに幸せ!
途中二回くらいお休みをいただきましたが……ん…?もっとかな…?←
これからも続けますともー!

いつだったか、五周年のお祝いにメッセージを下さった方が、「これからも10周年、20周年と続けていってください!」と言ってくださったのを思い出しましたよ〜(*^v^*)

いや〜ほんとに嬉しい!あと3年頑張りますよー!!(笑)

いわばonlyは梅の成長日記なので(誰も読まんわ笑)
大切に長生きしてもらおうと思います!

更新も頑張れ自分!!!(喝)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型