スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがき


眠れなくて昨日描いてたらくがき。

最近仕事がまた忙しくて、疲れが取れず、眠れないんですよ〜
でも寝ないと次の日早いからまた焦る。

そういう時はらくがきに限ります。

いつも読んでる雑誌のじゃなくて、メイク専門誌とかのモデルさんにすると、かなり創作欲湧きます!!

セクシーというかモードというか。
そういうの描きたくなるんだよなぁ。

ハロウィン!


ハロウィンヒロインちゃんの落書き。

昨日、無性に描きたくなって、ネズミー会社のハロウィンイラストを参考に。。(;・ω・;笑)

魔女さんが描けない…!どんな服やったっけ!?と思いながら、結局テキトーになりました。←

長編アップ!

いや〜…疲れてたんだなあ。異常に疲れてました。
というか最近寝てる間も嫌な夢ばっかり見ていて、疲れがぬけません(@_@);;

そんな憂鬱を吹き飛ばすべく、長編アップしました!

もう二十九話目なんですね〜!いやはや、梅が一番驚いていますよ…!
長編のブック機能が、一つのブックに30話しか書けないので、いよいよ我が長編が一つのブックを制覇する日がくると…!!(笑)

あんまり深い所まで語るとうっかりネタばれしそうなので止めておきますが。笑

一気に書き上げたんですが、書いてて楽しかったです(^v^)ふふ




今日のお昼に作った、カレー味の肉野菜炒めが美味しかった!!
大好評でした(●^^●)
cookpad様様です。

気づいたら暗くなってた

午後、家事終わって一息ついて、少し横になってたら……
気づいたら暗くなってましたよ外!!!

昨日は仕事の報告書提出だったから、帰って来たのが日付変わる直前だったので…多分物凄い疲れてたんだと思います。

今も……(´xдx`);;

でも疲れてる時に限って、夜、目が冴えてしまうので、最近は夜、小説書いてました。ちまちまと。

別館の方ですが。。
一気に書いたら気づいたら二話も…!
犬夜叉小説は本当に大事なんですけど、別館の方は、正直ほとんどぶっつけで、書き直しほとんどしないただの暇潰し…的な……(笑)

でも梅は最近、ああいう謎解きみたいなの書くの好きです。

騙し騙されみたいな。

もちろんド素人が書いてるので、超あり得ない感は否めないですが…(笑)

いいんだもん楽しければ!←((;゚0゚;))

きゃわゆい!

はう〜
ちっちゃい時の悟空、本当に可愛いなぁ(*´д`*)

悟飯とか悟天のちっちゃい頃とはまた違う可愛さです。

じぃちゃんに会えて良かったね〜(´;▽;`)
悟空と一緒に泣きました。

じーちゃーん!!(感涙)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型