スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買おうかな〜悩む(--;)

昨日から、少し体調が良い梅デス(゜v ゜*)

薬効いてるのかなぁ。。

明日から生徒がテスト!!
やるだけのことはかなりやってきたんだから……大丈夫!!

……と言いつつ内心ハラハラ(;'Д'`;)ハウ

頑張って〜!!




話は変わって、映画の話。

梅の大好きな映画「ターミナル」。

見すぎてDVDが擦りきれまして。

しばらく見ていないんですが、最近また見たくなってきた〜(*´д`*)

梅の英語力の大半はあの映画のセリフから(笑)

中古で売ってるかなぁ……


英語がまだ流暢じゃなかった頃のビクターのセリフが好きです。
アメリアに最初に会った頃。

「That man...have you. Why he need pazzle?」
「その人……君がいて、なんでパズルやってるの?」

パズルをしている彼を見るのが幸せだと言うアメリアに言ったビクターの言葉。

素朴だけど、なんだかしんみりする、良いセリフです。

本当、ターミナルの登場人物、みんな大好き!!

いつか梅もベニーゴルソンに会いたい(*´艸`*)

あれ、効いた??

息苦しさは相変わらずで、風邪っぽい症状も出てきたので、風邪薬を飲んで……

ふと、抗生物質を一緒に飲んで見ました。

ホントは抗生物質ってあんまり飲みたくないんですが、風邪がど〜も長引いてしょうがない時に飲みます。

そしたら今……
あれれ??かなり呼吸が落ち着いてる。。

風邪が原因だったのか、メンタル面なのか……未だにわかりませんが(医者に行け)

ちょっとこれで様子を見てみます(;-ω- U)




別館をいろいろいじってました。

ちまちま……

そんなことをやっている間に一話アップ…!!

とりあえず浮かんだらすぐ書く…というのが別館のルール(何それ)

最近、犬さんの方は、なかなかスラッと浮かんでくれないですね〜……サイト立ち上げてから3年くらいは、書かないとパンクする!!状態だったのに。。(-д`-)笑

どうか犬サンの神サマ降りてきて下さい…(゜人゜)…←

…………

あ、そうか!
犬神サマか!(笑)

ロングラン企画〜

久しぶりにロングラン企画一話アップです!
しかも飛んだっ!!いきなり二十二話ですいません…!(;-ω- U)

これは〜…本当に心身共に疲れていて眠れない時に描き上がったという産物です←

勢いで、他のお話もちまちま描いていけたらなぁと……(勢いかい笑)




ところで。
最近夢小説を読んだり書いたりしていると、異様にそのお話のヒロインさんだけ描きたくなるんですが何故ですか!?(知らん)

別館のヒロインチャンは、小説を書いた後だったり、書く前のイメージ画として描いたり。。

彼女を描(書)いてると、落ち着くんですよ〜……無心になれるというか。

最近の梅には欠かせません。笑。



犬夜叉のヒロインさんもね!梅には珍しく、ちょっとギャグ風味な短編なんか書いてみたくてですね!構想を練っております( ̄へ ̄*)シャキン!

長編に出てきていない方々も出したいなと………

いやむしろ、リクエスト全部形に出来なくて申し訳ないです(;ω;`)

逆ハーなど(梅は未挑戦です!!)、素敵なネタがありましたら、是非是非掲示板に書き込んでくださると嬉しいです。。(人頼みで本当すいません)汗


梅に元気を分けてくれ!!(違う番組)

あれれ〜?

↑コナン君。。(;-ω- U)

昨日、寝ぼけてたのか、同じ記事を二回も投稿してましたね。。
何やっとるんだ……(;p'A`q)


わ〜………………………………………………もういろいろ、疲れた。。( ̄・・ ̄)

とりあえず…とりあえず1日終わりました。

店長のミスで残業と人員手配になんで私が駆けずり回っているのだろうと思いつつ、そんなことも深く考える余裕も無く塾講。

ひたすらに、疲れすぎてテンションが下がらないから困る…!
ある程度下げないと、呼吸が苦しいのです。

あの“二十秒の力士”、舛ノ山さんの気持ちが痛いほどわかります。
呼吸が出来なくて、溺れているような感じなので、呼吸をしようと上を向いちゃうという。

本当はファックスとか送ったり、まだ仕事があるんですが、今日は無理やりにでも休みます。。f^_^;

お疲れ〜自分!

皆さまも1週間お疲れ様です♪♪

久しぶりの発作

今日、仕事が思っていた以上に体に負担が掛かっていたのか、
それとも体が不調だったかは分からないですが……

夜、久しぶりにパニックの発作が起きました。

パニックの発作と言っても、呼吸が苦しくなるだけなので……パニックでは無いとは思います。

今日は熱が元から高くて。
それで頭痛もしていたので、風邪薬飲んで休みたかったんですが…

買い物やら料理やらを結局やる羽目になり、(洗濯物も食器洗いもちゃんとやったのに…!汗)
案の定、体調悪化で、極めつけは呼吸がし辛い。。

……ちょっと今になって落ち着いてきましたが、やっぱり苦しい。

明日が一番仕事かハードな1日です。
果たして大丈夫なのか……

先週もお休みしてしまったので、これ以上は。

やっぱり掛け持ち、キツイ………(;p'A`q)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型