スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

切実に。

キブリのいない世の中にはならんのか。

切実に……。

疲れたー

最近良く眠れていなくて、疲れが溜まっていたので、昨日は結構無理やり早めに寝ました。

そうしたら今朝5:30に目が覚めるという…おじいちゃんか。

お陰で疲れが取れました。お陰で家事と仕事をやり過ぎました←

本末転倒……


そうそう、アンケート ありがとうございます!

現在、なんだか票が競っておりまして、嬉しいコメントもたくさん頂けていまして、感激過ぎる梅でございます(/_;)うる

そして揺らぐ梅の今後の長編方針……揺らぐ〜どうしよう〜(笑)

なのでとりあえず、一つ上げてみようと決意しております。

時間はかかるかと思いますが、とりあえず宣言してみる…。大丈夫か梅よ…←

ホビトゥン!!

タイトルはホビットの過去分詞形です(違う)(ヾ(´・ω・`)

ホビットの映画見ました!!

も〜う、ロード好きな梅にとってはなんたる幸せか!!!

ゴラムとのなぞなぞ!わ〜知ってる!

ガンダルフは変わらずイアンマッケラン……ありがとうございます!!(笑)

しかし続きそうなこの原作映画……

と、いうことは、原作では仲の良いビルボとアラゴルン(ドゥナダンとビルボは呼ぶ)がみられるかもということは……

二十歳のアラゴルンが見られるという期待を叶えてくれるのか、ピータージャクソンよ。

だって原作では87歳。

今回のホビットの映画の設定が60年前……

あり得る?のか…?


いやしかし!
原書の朗読CD(英語)をつい最近、通勤しながら聴いていた梅にとっては、たまらない感動が!!

ただ1つ

梅の大好きなトムボンバディルはやっぱり実写化は難しいのか…(チーン)

really!

アンケートにお答え下さってる方々、本当にありがとうございます!!

すっごく嬉しいです(*´艸`*)

そしてコメントもそれぞれ頂いていて……

何だか感動です…(;ω;`)

どちらのコメントも、梅の小説を凄く好きでいてくれてるっていう事がひしひしと伝わってきました(感涙)(;p'A`q)うる…

ありがとうございます!!

次のお話を、ぼんやりですがこんなの書きたいなぁなんて思い始めています。

だいぶ間が開いていますし、きっとかなり文章に繋がりが無くなっていそうですが……

アップ出来た際には、許してくださいませ・゜・(つД`)・゜・

犬夜叉の原作もアニメも終わってしまってます。

でも梅の長編はオリジナル要素満載で出来てますから、
ある意味かなりどんな展開になっても自由なんですよね(;A´▽`A

変な縛りを自分の中でしていたような気がします。

いままでの小説だって、こんなに拙い文章、構成にも関わらず、沢山素敵な感想を頂けてるんだって思ったら、完璧じゃなくても書き続けていくことが大事なんじゃないかなぁって。

不安定だった梅を、小説を書きながら、妄想しながら(笑)、沢山の人と出会いながら過ごしてきたサイトです。

もっといろんな方々やサイトに恩返ししなきゃなぁって思った今日でした(o´ω`o)

皆さん、こんなサイトにまだ通ってくださって、本当に本当にありがとうございます!!

with ton of LOVE!!
(*U-me*)

ありがたや〜

最近ライターのお仕事も始めた為に、タイピングのしすぎで少し腱鞘炎気味な梅です…(笑)

先日からトップに長編のアンケートを置かせて頂いています!
投票してくださった方々ありがとうございます!

まだ少数ですが、梅としては大変ありがたいのです。

なぜかと言うと、本当に方向性を見失って、続きが全く浮かばなかったから。。。←

いやホントすみません…

でもですね、梅は結構、アンケートは一番最初の項目が多くなるのかなあなんて漠然と考えておりましたが、今の所、まだまだ成長していく二人を見たいと言ってくださる方が多かったので、
「わ〜梅の超オリジナルの小説も、好きでいてくれてる人いたのか〜」
なんて思ってうはうはしてます(笑)

正直びっくりでした。

その後の二人、っていうのも面白そうでしたが、まだしばらくはこのまま対戦を続けていく感じで進めていこうかと考えています。

でももちろんまだまだアンケートは随時募集中です!ご協力お願い致します!



最近、家事全般をほぼ完璧にこなす梅です(`・ω・´)キリッ←

花嫁修業……なのか…?

まあそれは置いておいて。
家事と勉強の合間に飲むコーヒー(濃いエスプレッソのカフェラテが一番)が美味し過ぎるー!!ヽ(^。^)ノうほーい

加えて勉強を頑張ったご褒美にジャズを聞くと、脳みそが綺麗さっぱりリフレッシュします。
なんて安い女なんだ←え

家庭教師の勉強以上に、自分の英語の勉強もしっかりやらねばなのです。
今度のTOEICで730点以上いかないと、お給料の加点が…!!
会話は出来るので「え、何620点て低くない?」と言われ続けて無視していましたが、お給料が掛っていればしかたありません笑

頑張れ自分!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型