スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはあかん

これはあかんよ、このままはヤバイよ!!

お久しぶりです。
この間久しぶりに受けたTOEICが、 前回の一年前より20点も下がっていて、(゜_゜)ぽかーんな梅です……

リーディングはね…雀の涙程度上がってました。25点アップ。

問題はリスニングですよー
まあ、受けた時に、「あら、これはペケったわ」って思いました。
でも40点も落ちるなんて……

次にもチャンスがあるのですよそれも一週間後に。

ああああああもう一週間も無い!!
呑気に過ごしていた梅が馬鹿だったアホだった…!!

その次のTOEICは9月後半ですから、もう新しい英会話スクールの仕事が始まっちゃってて、絶対余裕なんてなくて受けられない気がします。

梅、人生最大のピンチ。 (自業自得だ)

今週なんとか頑張るしかありません。

得意な油断していたリスニングを強化し、苦手なリーディングを少しでも点数を上げていかねば…

点数いかないと…いかないとお給料が…!!!!(そこか)

頑張れ梅!!!




そんなことより(前置きが酷いな)、皆さま熱中症は大丈夫でしょうか?

都内では部屋を閉め切りにしてクーラーも付けずにいたご老人がもう6人ほど亡くなっているとか。

必要以上に水分と塩分、それにビタミンを取ってご自愛くださいね!!

梅も暑い日中は出来るだけ家で仕事しています。

出かけるときにもどんなに短くても水分持参です。でないと死にます。

生徒にも注意していますが、皆さん心配です。。。

どうかお気を付けください^^
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型