スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高っ!

犬夜叉長編、執筆中です(^v^)
仕事終わりにちまちま書いているので、進みは遅いですが、ちょっとずつ進行中!



あ、タイトルの高っ!は、FF13のHopeの声です。
英語でずっと見てたのですが、英語版は結構大人びた声なんですよね〜少年だけど、ちょっと低めなのかなぁ

日本語を始めて見た時に、「声、高っ!」って思わず叫んでしまいました。

あと、敬語で喋ってるのも知らなかったです。英語は敬語無いし、ちょっとフレンドリーというか、なんというか…

だから日本語版は少し別人に聞こえます。

日本語版をやっている方からしたら、英語版の声は「低っ!」って感じるんでしょうね(笑) 

ちょっとカッコいい寄りの英語版Hope君が好きです^m^

イギリス英語(^−^)

最近また違うFFにハマっている梅です。

FF12なんですが、梅の大好きなイギリス英語なんですよね!たまらん!

世界観が、ロードオブザリングみたいで好きです。

ヴァンも好きだし、パネロ?(女の子)も可愛い。

ヴァフィア?は日本語では、バルフレア?で合ってますか?
彼の英語はまた面白くて癖になります(笑)

フランはハルベリーみたいでカッコイイですよね〜

細かいストーリーは分かりませんが、ムービーを見てるのは凄い楽しいし、アメリカ英語より聞き取れてる自分。やっぱりオーストラリア英語の癖が強いんでしょうね。

ヴァンは日本語の声はイマイチですが、英語しかほとんど見た事がないのであまり抵抗無いです。

FFで梅が好きなのは、FFXのTidusとYuna、FF7CCのAerithとZack、FF13のHope、FF12のVannとFranです(ヴァンとフランの綴りは自信無し…)


あ、いけないいけない、長編書かなきゃ(@_@;)FFは英語の勉強だけです〜
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型