スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理想の夫婦。

暑さも増してきましたね〜
仕事がひと山終わって、少しほっと出来ています。あとは8月の後半…!

梅の理想の夫婦、というのは、篤姫と家定の夫婦のことです。
最近友人も結婚する子が多くなったのもあって、夫婦というのを考える機会が沢山あります。
でも梅は昔から、篤姫と家定のあの空気というか関係が本当にじんと来て好きなんです。

超泣ける…
そんな風に思って買ったDVD。家定が元気な頃の巻だけが、擦り切れて見れなくなりました(・o・)。。
ほんと、亡くなってからのDVDは泣けて泣けて前が見えないとはこのことです。

幾島…!!号泣


二人を見ていると、本当に心から、「あんな夫婦になれたら良いな」と思います。
大変でもやっぱり、夫婦っていいなあ

長編 アップ!!!

I gatcha!!!
遂に…やっと…長編新作アップ出来ました〜

随分、長くなってしまいましたが、お楽しみ頂けると幸いです☆

そして感想なんかを頂けちゃったらまた頑張れます!(笑)活力です!エネルギーです!元気の源です!

久しぶりに機能を使ったもので、使いこなせないという愚かさ…でもとうとう、我が家の長編も三十一話目に…!ブック機能が二つ目になりました。

まだまだ頑張って書きますよー!



しかし最近本当に暑くなってきましたね〜…昼間は車運転して通勤してるだけで熱中症です(@_@;)

皆様も水分補給などを小まめにされて、十分にお気を付けくださいね!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型