スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長編・続編開設&一話アップ

邪道ですみません。汗

注意書きを良くお読みになってから、ご覧くださいませ〜!

でも、長編はまだ終わらせたくないし、でもでも、その後の二人ののんびりな生活も書きたいし。ということで開設致しました。

記念すべき一話目は……短い!!!(笑)

でも読んでみると、まあ丁度いい長さの内容なのかなと思ったり。

一話目といっても、各話短編なので、連載ではありません。なのでどのお話から読んでも大丈夫なようにしていきたいと思っています。

梅が書きたいなって浮かんだものじゃないと書けないので……汗

長編か続編、書ける時に書ける方を書きます(笑)

お楽しみ頂けますように…
今年10周年なので、新しいことが出来て、ちょっと嬉しい梅でした^^

30万御礼!

我が家のサイトがなんと30万ヒットを超えました!!
なんとなんと!!!福沢諭吉30人!(←完算…)

ほんとにほんとに、ありがとうございます!ヽ(^。^)ノひゃほーい!

それだけ沢山の方が訪れてくださってるんですね。これは10周年も控えて、小説書かなきゃと思い立っています。

以前から、長編のアンケートを置かせていただいていて、どちらかというと決まってはいるのですが、掲示板のように感想など、皆さんのご意見を頂けるので、そのまま置かせていただいております。
皆様投票、ありがとうございます!

それを見ていると、梅の予想に反して、「奈落との戦いに早めに決着を付け、その後の二人の話を…」という投票が多かったんですね〜
「その後の二人のほのぼのな生活を見てみたい」とのご意見も沢山頂きまして、感謝感謝です。
ド素人の梅の小説ですから、どこまでご満足いただける小説を書けるか不安ではありますが、そこはご了承の上で皆様ご意見をくださってるのだと思いますので。

ちょっと邪道ではありますが、長編もそのまま続け、長編終了後の続編?も別に書かせて頂こうと思って、今、色々とアイディアを収集しております。
甘い小説…というのが、梅の人生であまり書けた試しがないので、甘〜い!的なものは書けないかと思いますが…
ほのぼのというか。あの二人らしい続編を、短編で書いていきたいです。

ですので、原作の犬夜叉とも、かなり違うものになると思います。元々かけ離れた設定だし。。

書いてるうちに、長編ももちろん更新したいので、途中でつじつまが多少合わなくなったりはするかもしれません。どうかご理解をm(__)m

いや~…それにしても、ほんとに犬夜叉長編の小説を書くのが久しぶりすぎて、上手く書けるかかなーーーーーり不安。。。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型