スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ええ。ハロウィンですとも。

大変ご無沙汰しております。
トップには、10周年の記念企画は出させて頂きましたが、あれから母と二人旅の海外にも行き、 帰って来て発表会の台本を書き、CDを録音し、CD作成にも追われ、気づいたらもうハロウィンですよ、やばいですよ、

春の新学期⇒夏休み⇒秋の旅行⇒発表会⇒年度末の卒業式

って、年に五回しか書いて無いんじゃ!?子供の行事よりも少ないペースだよ梅!!!

そんなこんなでやっと思い立って書いた久しぶりの日記ですが、明日もまた朝一で非常に忙しい。
なんで丁度いい時に書けないのか……


10周年、ありがとうございます!!

久しぶりに書いたら楽しかったですし、立ちあげ当初よりもぐっと減ってしまいましたが、時々感想を下さる方々がいらっしゃって…。
忘れ去られてるんじゃないかと思うほどのサイトですが、立ちあげて10年、そしてもう11年目に入りました。

梅も大きくなったなぁ笑

この10年、本当に色んなことがあって、ありすぎて、人の何倍も年をとった気分です(笑)

37に見えてもおかしくないよね。27なんて言っても誰も信じてくれないもんね。

まあ、段々落ち着いてきたところで、また年に1回か2年に一回か、母と二人旅に行きたいと思います。今までにないくらい、母親がはしゃいでいて、とても嬉しかった〜!
無理にでも、障害を持った弟と一週間離して良かった。
梅が将来は弟を見なきゃいけないですからね。良いチャンスになったと思います。



あ、また話がずれましたね汗
犬夜叉のサイト様、すっかり減ってしまいましたね…寂しいです。
長編も、メインの長編と、長編の続編も書かせて頂いていますが、もう少しアイディアが無いと書けないかも。。犬夜叉自体が梅から離れてますから、もう全然ネタが思い浮かびません(爆)

長編アンケートから、いくつかアイディアを頂いていて、それもいいなあとふと浮かぶと、すぐに書けるんですよね。

う〜ん……他サイト様でお見かけしたことがある、「ネタ募集の掲示板」でも作ろうかなあ。
皆様、それぞれ、お好きなキャラは違うでしょうし、こういった展開が良い!とか、こういうキャラも出してもらいたい!犬夜叉とこんな感じでラブラブしたい!など、近々募集させていただこうと思います。

梅が独断で書くよりも、皆さんのご意見を見ている方が、面白い時があるんです(笑)
勿論梅も考えて書きますが、何かのヒントになるように、長編がもっとスムーズにコンスタントに書けるように、そういう企画もお願いしようと思っております。


長くなりましたが、ブログも出来る限り小まめに更新しますね汗
ほんとにこんなサイトですが、これからも暖かく見守ってやってくださいm(__)m

10周年、重ねて御礼申し上げます〜!!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型