何…? もう11周年の9月12日が過ぎているだと……!?

なんてこったい!!同じようなこと書いた気がするけんね!前回!!

いやあ…あれから色々、ほんとに色々ありまして。
この2016年は、どげんしたかと!?!?というくらいのスピードで色々進んでいます。

前回話したアメリカ人と付きあって、結婚も考えて、来年同棲の為の引っ越しね。

いやあ、両親も大喜びで。

しかしやはり梅の苦手な発表会や書類整理、交代の為の手続きなど色々、そりゃ色々忙しくてですね、、、更新も出来ず、なんとお詫びを言ったらいいのやら…

一応、イラストはこの間徹夜して一枚書きましたが、小説は中々振ってこんねぇ…どこにネタころがっちょるかね…?

そんなこんなでバタバタな梅です。最近、日本語がたまに出てこなくて、かなり焦ることがありますマジヤバイ。
英語の作文は得意ですが、日本語訳への翻訳が難しいのです。仕事にならんとです。(いや一応なってるな)

そういえば彼は梅よりも日本のアニメに詳しいです。
なのでしょーもない日本語ばっかり覚えております。。普通のビジネス日本語を覚えんかいコラア!!!

しかし、縁とはほんとに不思議なもので、日本人とアメリカ人とは思えないほど言葉も分かるし、なお且つ、阿吽の呼吸なんです。
最初でこそ色々お互い確認しあいながら何でもやってましたが、今ではお互いが相手に気を使って遠慮してるとか、お互いがすぐ分かるので、見破られます。
なので遠慮も無く、まるで3年くらい一緒に住んでたみたいな関係です。不思議やね〜

アメリカでも梅と同じような過酷?なバックグラウンドを持ってるので、すぐ気持ちが伝わるし、ほんとにどこに縁が転がってるか分からないと痛感したこの2016年です。

そろそろリアルタイムの日記?の方に、マンガでも載せようかと思ってます。




さあ明日から一週間保護者会!頑張るぞー^^