サイト開始から、12周年が経ちました。え、9月じゃないかって…?
……ふふふ←

慌ただしく仕事も変わり、引っ越しも終わり、10月に入籍し、人妻になりました。。汗

夢にも見なかったなぜか国際結婚。いやしかし梅はそんなに変って無いです^^笑

相変わらずパートナーとも楽しくやってます。相変わらず阿吽の呼吸です。
勿論結婚したら、やっぱり少し変わる部分もありますが、より一層、夫婦の絆が深まったといいますか。

新居にて、ほそぼそやってます。でも周りの親戚も近所の人達にも本当に優しくして頂いて、梅は実家を離れて知らない人だらけでしたが、心細く思う事もありません^^

ダー(夫・ダーリンの略)は近くで働いているので、地元では良く見つかって、声を掛けられます。

しかしね……仕事が変わっても、相変わらず梅の方が遅く帰ってくるので、ダーがほぼ毎日、料理をしてくれます…良いのか自分…ほぼキッチンを握っているのは旦那だぞこら…汗
しかし主夫歴5年のダ―には敵いません(遠い目)
良いんだもん…作れる時に日本食作ってるから……たまに……←
ドラマとかを見て、ダーが遂に豚汁を見よう見真似で作った時にはホント焦りましたよ!!(笑)日本食まで作れるようになったら、もう私、妻として肩なしじゃないですか!!(*_*;
もう、私なんかマグロでいいわ…←入籍して、ダーが同僚に「私の妻です」と言ったつもりが、発音が「わたしのてゅな(tuna)デス」と聞こえたのがきっかけで、よくふざけてtunaマグロと言われます(;一_一)

家では普段英語ですが、日本語を覚えさせたくて、梅が話すのは3度手間です。「日本語」→「英語」→「もう一回日本語」

最近はダーがリピートしないと、英語話しません(゜_゜)頑張れ日本語習得…。

いやしかし梅も、英語を教えてたのが長かったので、釣り竿とかが日本語で出てこなかった時は焦りました、、子供たちに教わりました(終わってる)
来年の3月くらいに、初!旦那の実家に突撃渡米して、小さな結婚式を上げるつもりです。目まぐるしくて忙しい毎日で、更新もままならなくて済みません。

別館はそろそろ更新が出来そうです。。こちらはもう皆に忘れ去られている気がしますが(笑)よろしけば別館も覗いてやってくださいませ〜^m^