スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩み中^^;

話題:誕生日プレゼント

もうすぐ、うちの僕ちゃん(旦那さん)の誕生日。
ただ、如何せんここ数ヶ月の出費が公私共に多い。

一応、「あげれるかわかんないけど」と念押ししてリク聞いてます。
ホントはサプライズ的な事したいのですが、スグにバレるのでww

リングは結婚指輪あるし、ネックレスやブレスも価格やデザインの問題上、本人にリサーチした方が良いし。
他の物も、本人が気に入ったものを渡したいのですよ。

個人的にはペアネックレスとか久しぶりにしたい。
ちょうど今月結婚記念日もあるので☆

でも、アクセは特に趣味が合わない\(^o^)/
私は繊細系、僕ちゃんはゴツイ系が好きなので難しい・・・。

もう勝手に選んじゃおうかって迷ってます(段々めんどくさくなってきた人)w

多分、欲しいものはCDや音楽DVDって言うのが予想つくしなあ。

ガッツリ迷い中です\(^o^)/←

7月2日記録


話題:ダイエット記録

昨日、週末までに減らす!とか言ったばかりなのに増えたし\(^o^)/
生理前って増えるの?私が悪いのか…。

ではでは、昨日のご飯。←ちょい凹www


食パン2枚
バナナ豆乳


おにぎり二個
麦茶


玉ねぎレンチンしたのを丸一個

間食
100カロリーのポテチ
リンゴ酢

多分、一番の原因は便秘だろうなぁ(*´-`)
食べなさ過ぎも良くないけど、お昼食べても眠くなるし、夜は寝るだけだからなぁ…。

最近、旦那さんに拒食症とかにならないか、少し心配されてるので気を付けたい。
けど、夜にガッツリは食べたくないんだよなぁ(;´д`)
prev next