スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月30日記録


話題:ダイエット記録

昨日は見事に忘れてました(^_^;)
さて、土曜日で半日以上家にいたので体重増えました\(^o^)/

今日はどうかなー。
明日か9月!気合入れてがんばろー。

首回りも相変わらずなので、保湿に力を入れようかな。
原因がわかんないので何とも言えませんが(^_^;)

8月28日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)

新規購読者様、ようこそいらっしゃいました!
つまらないブログですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いですヽ(´▽`)/

昨日は仕事ではそんなに疲れなかったのに、何か眠くて仕方なかったです(><)

夕飯も、作るの免除して貰いました(ゴメン…)
自分の夕飯も食べなくて良いかなーって思いましたが、とりあえず久しぶりに置き換えをば。

お盆に体調崩してから、置き換え禁止令出てましたが、昨日は怒られる前に飲みましたwww\(^o^)/

せっかく、孤独のグルメのDVDレンタルしてきたのに、後半寝ちゃったし←

今日頑張ればお休み!
拍手コメありがとうございます(*´∇`*)

後程お返事させて頂きます☆

8月27日記録

話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)
今日は雨のせいか、いつもより涼しい\(^o^)/
一雨毎に秋に近付きますね(*´∇`*)

所で、季節の変わり目か、はたまた月のアレで肌がデリケートになってるのか微妙ですが、首回りが荒れてます(><)
多分、首にタオル巻いた時にタオル負けしたっぽいです。

お風呂で洗っても痛いし、クリーム塗ってもしみる。
挙げ句には汗をかいたら当然しみるとか\(^o^)/

とりあえず夜、お風呂出たらベビーパウダー塗っとこ。
痛いなぁ…。

8月26日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)
昨日の記事の件は見事にリセットしました(^-^;
そう上手くは行かないねぇ。

それと関係あるかは微妙ですが、体重の増減がいつもより大きい\(^o^)/
今朝も体重計ったら、増えてたww
ワイン飲んだのが悪かったかな←

軽く酔って夕飯のおかずにヒジキの煮物作ったら、味見しても良く分かんなかったとか失態を…!
朝、改めて味見したら大丈夫そうでした\(^o^)/今度はちゃんと作ろう…。

うーん?(´-ω-`)


話題:愚痴・ボヤキ

まあ大したことじゃ無いけど、アレソレな内容なので追記から。
あ、erじゃないよ!念の為(^-^;←
more...!
prev next