スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに(*´∇`*)


話題:今日の夕ご飯

今日の晩ごはんはCoCo壱でーす☆
最初、CoCo壱の斜め向かいにあるインド料理屋さんに行こうかってなったんですが(どっちみちカレーwww)値段がちょいお高かったのでCoCo壱に☆

CoCo壱では、毎回ハーフサイズを頼むのですが、今回はほうれん草とナスのカレードリアに。
実はカレードリアは初オーダーでしたが、美味しい!(°▽°)
今度はハンバーグドリア頼もうかしら\(^o^)/

そして、カレーを食べずともラッキョを頼むのは忘れません☆
CoCo壱のラッキョは何か好きで毎回頼むのです(*´∇`*)

昨日行ってきた\(^o^)/


話題:カラオケ

昨日、久しぶりにカラオケ行ってきました☆
金曜日に会社の人と行ったんだけど、座って歌うのって実は苦手なんです(;´д`)
旦那さんと行く時は、常に立ちます。
メッチャテンションヤバいですwww\(^o^)/

カラオケデート(はぁと)何て可愛いモノでは無く、お互いにワンマンライブ状態www

そして、私の下手っぷり(^-^;
でもまあ大声で歌うのって、気持ちイイデスヨネー!
趣味丸出しで合計5時間楽しんで来ましたー!

旦那さんとだと、下手でも良いので気が楽です☆
いつも行くカラオケは、広いし画面が大きいので、PVとかライブ映像だとホント悶絶しちゃいますよねー!
ああ楽しい。カラオケ好きだわ〜ヽ(´▽`)/

8月23日記録

話題:ダイエット記録

飲み会の分は、思った程増えてなくて良かったー!!!!
実はびくびくしてました(;´д`)

昨日は、そんな食べなかったし、5時間カラオケ行ってきたので、多分そんな増えてないハズ…。ハズ…。
prev next