スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに急に来た\(^o^)/@ゲーム

話題:今欲しいゲーム

ポケモンXをクリアしてから何かこう、やるのがないと言うか、タイミング合わないと言うか。

暫く何もやってなかったのですが、急に来ました\(^o^)/

ホントはFE覚醒欲しいけど、中古も値崩れしないならその内新品買いたいなぁ…。

とか考えてたらやっぱりFF4 THE after(正式タイトル違うかもですが、私がFF4アフターで認識してるので、割愛させて下さい\(^o^)/)です!

FF4はスーファミ時代からのお付き合いなので、本編はおさらいですよね。
アフターは、何故セシルの息子がパツキンなんやねん…。しかありませんwww\(^o^)/

銀髪のローザ似のお姫様だったら大変な事になってました。私がwww\(^o^)/

この作品に関しては大好き過ぎて困るんだよねー。

ホントはこのブログで萌を語るのは迷いましたが、まあ良いやーって状態です(*´∇`*)

オタかどうかと言えば、昔はオタでしたww
今は、年取って色々落ち着いたので昔程のボルテージは無いかなー(^-^;

好きなモノをまったり愛でるのが多分、今のスタンスかなー。
昔も今も腐ではありませんが(^-^;

取り敢えず、週末にレンタルDVD(ゴローさん)返すついでにお迎えして来ようかと\(^o^)/
今の内に充電しとこー。
more...!

9月9日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます(*´∇`*)
昨日は久しぶりに春巻作って食べました☆
春巻大好きです(*´∇`*)
餃子、焼売、春巻ならダントツで春巻です\(^o^)/

しかし油多かったのか、若干胃もたれが(;´д`)
朝、体重測ったら増えて無かったので、一安心\(^o^)/

今日はサンマ焼くー!
prev next