スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べるのは大好きです!((キリッ

好きな食べ物


プリンは好きですか?

**ぷっちんプリンに勝てるプリンは無いですね〜。
基本、プリンには目がありません★

ヨーグルトは好きですか?

**無糖ヨーグルトにハチミツ入れるのにハマってます。
美味しいですよね、ヨーグルト^^

ケーキは好きですか?

**一時期、チーズケーキにハマってましたが、最近はショートケーキがブームです。

納豆は好きですか?

**普通にご飯にかけても好きですが、釜玉納豆風にしても大好きです。

寿司は好きですか?

**回転寿司は良く行きます。ダイエット中でも関係なく貪りますwww

パンは好きですか?

**味は好きですが、パイ生地のは食べるのが下手で、食べるのが苦手です^^;

白米は好きですか?

**好きですが、夕飯時には余り食べないですね。
胃もたれ&ダイエット中なので^^;


上記に上げた食べ物を全て好きだという方は下へどうぞ

















全部混ぜても好きですか?

**ヨーグルトとプリンを混ぜたら未知の物が練成されますよwww
と、言う訳で私の中ではアウトです><


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

セシーゲット\(^o^)/

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

先週の日曜に始めて、今日の朝に滑り込みで白セシルゲットしました!
間に合わなかったらどうしようかと思ったwww

今のメンバーは画像の通りでストーリー(今はFF6のコルツ山です)進めてますが、白セシルとリディアの装備とアビリティを整え忘れて来たため、回復がいない\(^o^)/
そしてリディアがただいるだけの子になってるwww

もうすぐコルツ山終わるので、そしたら白セシルとリディアは諸々整えよう・・・。

そしてファブール城に行ってカインとのイベント見よう。そうしよう。
more...!

10月9日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)
昨日の事故の後は、腕が打ち身で腫れた位で済みました(^-^;

程度は非常に軽いので良かったけど、いかんせん利き手側なので、字を書く時が辛いwww\(^o^)/
自業自得ですねわかります(;´д`)

さて、体重も固定されてしまったので、来週は1週間置き換えを夕飯にします。

来週末に健康診断だから、少しでも体重落としたいので(*´∇`*)

prev next