スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月25日記録


話題:ダイエット記録

こんにちは(*´∇`*)
パチパチありがとうございます!

午前中は、父の三回忌で帰省してましたー。
無事に終わって、今は近くのイオンでぷらぷらしてます(^o^)

さてさて、体重ですが生理終わったせいか漸く落ちてくれました☆
長かったー!
これが増えない様に、月末まで頑張ります\(^o^)/

意外とアッサリwww\(^o^)/


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


こんばんは。
パチパチありがとうございます(*´∇`*)

さて、相変わらずプレイしてるのは、FFRK。
配信イベのエアリスは、さっきゲットしました\(^o^)/

今回は野菜集めが面倒くさryので、イベ期間内に終われば良いかな〜位に思ってました(^-^;←

意外とアッサリ上級クエがクリア出来たのでエアリスもゲット出来ました\(^o^)/

今は交換景品のミスリル貰ったら、野菜が無くなったので、メンバーのリディアと黒セシルを外して、セフィロスとエアリスのレベル上げも兼ねて野菜集めしてます。

クラウド、エアリス、セフィロス入れたら7メンバーに偏りがありますね(><)
ホントは5と4で固めたいけど…。
セフィロス抜いて、カインに戻そうかしら。

セシルは好きすぎるので、抜きたくない(キッパリ)

好きすぎて、FF4TAを進めるのが怖いです(´;ω;`)
何故セシルはこうも不遇なのか…。
これも一種の主人公補正なのかしら(´;ω;`)
prev next