スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漸くお迎えた\(^o^)/\(^o^)/

話題:GLAY



実は最初はG-DIRECTの方を買う気満々でした(*´∇`*)

けど、送料とポスターにヤられて結局タワレコでお買い上げヽ(´▽`)/
G-DIRECTのが選曲は好きですが(←)こっちのも好きなので問題無し!(上から目線)

こないだの日曜日に買って、今日はベストばかり聴いてましたので、肝心の本編はまだ殆ど聴いてません(^-^;
早く落ち着いてゆっくり聴きたいです\(^o^)/\(^o^)/


ポスター超カッコいい!
今の待受はエキスポのリーダーです(ノ´∀`*)
このポスター部屋に飾りたいけど、画ビョウ使えないので、良い方法考えよー。

とっても幸せですヽ(´▽`)/

ありがたいお説教


話題:ダイエット


先週、一気に体重が増えて、何とか戻したんだけど。
昨日、お昼間に旦那さんとHDD見てたんですよね。


そこで言われたのが、「そら肥るわ」と。
は?え?(゜ロ゜;って聞いてましたが、旦那さん曰くゴロゴロしてるから肥るんじゃないの?と。

確かに、テレビ見てる時ってゴロゴロしてる…。
でもリラックスタイムだしwww\(^o^)/


「ホントにダイエットとか努力してる人は、そんなゴロゴロしないと思うよ?」

直ぐ様、ゴロゴロから正座に切り替えましたwww

旦那さんは私が体重増えた時とか、ホントにショボン(´・ω・`)してる時は余り言わないけど、やる気になってる時とか、気を抜いてる時にはツボを押してくれます(ノ´∀`*)

ムムムッってなるけど、強ち間違ってないので言い返せず(^-^;

そうかと思えば、夜中にケーキ食べたい\(^o^)/\(^o^)/とか言い出すし。

自由なお方だよねぇ(;´д`)

11月9日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)

昨日の体重はガッツリ減ったー!
土曜日にスシローで食べ倒したのに、減ってたー!
(敢えて何皿食べたとは書かないけど、ホントにダイエッター?って枚数ですwww\(^o^)/)

まあ昨日は午前中にお土産の、頂き物のロールケーキ?を食べただけだったので減ったのもあるけど(^-^;
※つまり昼は食べてません←

お休みの日は、夫婦共に食に対してオザナリになる事があるので、放っておくと夕方まで食べない事もザラです。
元々は旦那さんの習慣(私は普通に食べてた)だったのが、うつった訳ですが(^-^;

今朝、体重測ったら当然夕飯食べた分は増えてました(^-^;
先週の二の舞にならない様に気を付けます(>_<)
prev next