スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FF4TAプレイ日記C


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

日記書くの忘れてて、気付けばポロム編です\(^o^)/

ミスト行った時に、シドとリディアが登場してテンション上がりましたー(*´∇`*)
地底行く前にバロン寄らないかなー、セシル会えないかなー。
とか、思ってましたが、バロン横目にあっさりスルーwww\(^o^)/あーん!

取り敢えず、幻獣の洞窟で止まってます。

確かポロム編で、黒カイン出るんだったよーな。

このお話では、平和な過去の一面が垣間見れるのが嬉しいです(*´`*)
一番見たいのは、ハーヴィ家の平和な日常なんだけどね。
それが見れるのはエンディングかなぁ。

未だにセシルのお父さん像が想像つかなかったりするけど、エンディングはカインも帰ってきてるから、楽しみです。
まだまだ先は長いけどね(*´∇`*)

久しぶりにリップ買ったった(*´ω`*)

話題:購入品

ケイトのCCリップ(*´∇`*)
色身はリップというだけあってナチュラルです☆

今、職場で使ってるニベアのリップがもう少しで無くなるので、通勤に使ってるリップ(これもニベア)を職場で使おう♪
で、この子を通勤に使うのだ(*´ω`*)

暫く使ってみて良さげなら赤を買い足そう(*´∇`*)

当たりだと良いなー(о´∀`о)

11月16日記録


話題:ダイエット記録


おはよーございます(*´∇`*)
昨日は食べて遊んで、ストレス発散してきました☆
また今週も頑張ります\(^o^)/

体重も増えなかったので良かったー!
今週はキープを目標にする。
増えても44.5sまでかな?

あんまり無茶苦茶にはしたくないなー(^-^;
prev next