スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリプレ☆


今年のクリスマスプレゼントは靴でした(*´∇`*)
昨日、買って貰って、今日は夕方から旦那さんへのクリプレを買いに行ってきました。

(昨日お互いに靴を買いに行きましたが、旦那さんのは気に入るのが無く、断念。今日、リトライしたのです☆)

二人とも、リーズナブルなショートブーツを買いましたー!
これを履いて、年末の旅行に行きます(*´∇`*)
旦那さんが選んでくれたこの靴、可愛いし履いてて疲れないのでお気に入りです!

大事に履こう〜(*´∇`*)

げっそり


今日は疲れたー!

午前中から台所の大掃除して、夕方まで何も食事してませんでした(;´д`)忘れてた…。

終わってから少し昼寝して、先日通販で買った下着が届いたもののサイズ合わないので交換依頼のメール送ってました。
最近、痩せたのは嬉しいけど服のサイズが合わなくて、地味に大変。
リングも寒さも手伝って抜けそうになってます(^-^;

今週乗りきれば、スカパラのカウントダウンに行くので頑張って乗りきります☆

後は、修理に出してるスマホちゃんが無事に退院してくれるのを待つだけかなー?

12月22日記録


話題:ダイエット記録

こんにちはー!(*´∇`*)
パチパチありがとうございます☆

さて、昨日の体重は少し戻りましたが、胃の調子が悪かったか、1日そんなに量を食べませんでした。

上手い具合に減ってくれたら幸せですが、さてどうなる事か(;´д`)←

今日は大掃除しますー!
少しでもキレイにして年越しするぞー!\(^o^)/
prev next