スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月12日記録

話題:ダイエット記録

昨日、パチパチありがとうございます★
起きたら、モヤモヤ解消すると思ったら、まさかの解消せず!Σ(゚Д゚;)

取り敢えず、お返事にお待たせするのも申し訳ないので、コメントだけお休みさせて頂きました(>_<)

2つの事を同時に出来ない上に、せっかくコメント頂いたので、色々考えてお返事したい。
グルグル考えて日数が経過してしまうんですよね(^_^;)←

拍手からコメント頂いたら、なるべく早くお返事させて頂きますが、そんなこんなで少しお待たせするかも。です。
ブログ先がわかれば、直接お返事に行くかもです。

ビビ123さんへ


話題:コメントRes.

おはようございます。
大変遅くなりましてスミマセン!
追記よりコメントお返事させて頂きますね(^◇^)
more...!

なんだろう。

話題:愚痴・ボヤキ

こんばんは。夜中にアップして、スミマセン(>_<)💦

何か悶々として眠れないです(^_^;)
コメントお返事出来てなくてスミマセン!

なんだろう。
何か疲れてるのかなー。
別に仕事に忙殺されてる訳でも無いし、昨日は、のんびり出来たし。

真ちゃんとケンカしたとかでもない。
ダイエットも軽く停滞してるけど、取り敢えず何とかなってる。

でも何かスッキリしない。

最近、ブログを毎朝書くのが、仕事みたくなってる気がする。

書くのが苦痛とか、めんどくさいとかでもない。
寧ろ毎日体重アップしてるからこそ、今まで体重維持出来たと思うし。

明日から、少しのんびりやろうと思います。

と、言っても今まで通りのスタンスに変わりはありません。
私の中の問題かもです。

好きな事も、作業に感じたら苦痛でしか無い性格なので、投げ出す前に、少しのんびりしたいのです。

自分でも何が言いたいのかわかんないけど、まあ夜中の愚痴って事です(^_^;)←

ではでは、お休みなさい。
prev next