スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だか申し訳無い

今日から旦那さんの事を、真ちゃんと書きますwww
特に意味は無いのですが。
ほんと、何となく\(^o^)/←

話題:ひとりごと

今日は、真ちゃんは今月末で退職する同僚の方と呑みに行くので、遅い&夕食の支度は無し(^◇^)

昨日までは楽チン♪と思ってましたが、いつもなら後、一時間位で帰ってくるのにいつになるか分かんないとか…。

帰宅が不規則な方とか、遠距離の方とかいらっしゃるから贅沢極まりないのは承知してますが、やっぱり寂しい(´;ω;`)

でも真ちゃん普段呑みに行かないから、楽しんで欲しいし。
昨日、冗談で風俗行くかもwwwとか言われたから、少し心配(冗談なのは分かってるけど)だし。

真ちゃん的には私が心配した事が嬉しかったのか、何回も「心配した?」って聞いてくるし。


色んな意味で、早く帰って来て欲しいけど、私が飲み会の時は快く行かせてくれるので、やっぱりゆっくりして欲しいなぁ。
more...!

2月24日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*^▽^*)
ここ何日か、朝が暖かくなってきましたー。
真冬のコートだと暑い(^_^;)
ただ、帰りはまだ寒いからな〜。
その辺の調整が難しいです(^_^;)


さて、体重ですが、何とか維持出来ました\(^o^)/
少しだけ増えたのは、朝とお昼に少し食べすぎたのと、お菓子食べたからかと(^_^;)

今日は多分大丈夫!…とか言って、また増えてたらヤだなぁ。
せめて週末までは42s台をキープしたいです((+_+))
prev next