スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月30日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*^▽^*)
パチパチありがとうございます!

さてさて、体重が跳ね上がりましたΣ(゚Д゚;)

まぁ、週末のgdgdぶりなら仕方ないかなと( ̄▽ ̄;)
そして昨日から生理になったので、このまま減らないだろうなー。
切ないけど、またノンビリ落としたいと思います(^_^;)

早目に落ちてくれると良いなー。

一人花見

話題:桜

こんにちは(^◇^)
今日のお昼休みに、近くの公園まで桜を見に行ってきました💕🌸

暖かくて、桜もキレイで言うこと無し!👋😆🎶

今週末は雨🌂みたいで、しょんぼり(´;ω;`)
一人花見ものんびりできて好きだけど、やっぱり真ちゃんと二人で見たいー。

雨でも二人で歩こうかな(^◇^)

真ちゃんとするお散歩は、やっぱり大好きです😃💡

3月29日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*^▽^*)
パチパチありがとうございます!(*^▽^*)

昨日は、夕方までゴロゴロ→ケーキ買いにドライブ→帰りに、はま寿司なコースでした( ̄▽ ̄;)

今日の体重絶対増えてるなwww

空気椅子、朝晩(やれる時は昼間も)やるようにしてたら、最初は30秒しか出来なかったのが、1分耐えられる様になりました!\(^o^)/

30秒ずつ伸ばして行きたいなー。

後は、もも上げ(ももを腰辺りまで上げる奴)も始めました♪ヽ(´▽`)/
おケツ近くが痛いwww
まだまだ贅肉貯金は大量にある(寧ろ増えてる)から、出来る事を少しずつやっていきたいです(*^▽^*)

そして、短時間でも出来たら自分を誉めようかと。
モチベ維持ですねwww

後は、結果が出れば言うこと無し!

さて、今日も1日頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

悩みドコロ( ̄▽ ̄;)

話題:お洋服

こんばんはー!
最近の悩みドコロは、専ら服ですねー。

季節柄、毛糸のパンツのお世話になってて、そのお陰で大きいサイズのズボンも履けてましたが、そろそろ厳しいかなー。

さすがに一度に買い替えるのは不経済なので、少しずつ変えていきたいですね。

ユニクロやオールドネイビーとかだと、比較的細いサイズも入るんだけどオシャンティなブランドだと、まだ入らないだろうなぁ。
特に太ももがパンパンだしwww

夏までにもう少し細くなってると良い…なあ(^_^;)

3月28日記録


話題:ダイエット記録

こんにちは(^◇^)
昨日はパチパチありがとうございました!
真ちゃんと風邪でヨボヨボしてて、結局まだ出かけてません←

扁桃腺も軽く痛いので、良いのですが\(^o^)/←←

体重は、少し減ったけど今日家にいるから増えるかしら…( ̄▽ ̄;)
prev next