スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月29日記録


話題:ダイエット記録

こんにちは!(^◇^)
今日はアクセス数は、普通に戻ってました★

そして今日は東京ドームにいます!
今はお昼食べてます!♪ヽ(´▽`)/
楽しんで来ます!

お通じ:○
歩数:9,815歩

5月28日記録


話題:ダイエット記録


おはようございます。
昨日から今朝にかけて、アクセスカウンターが大変な事になってます(;^ω^)
トップページへのアクセスは通常通りですが、ページアクセスの方が通常の10倍近くなってて。
拍手も沢山頂きました。

急に大幅に増えたので、かなりビックリしてます( ̄▽ ̄;)
普段はザル精神で運転してますが、実際は凄く豆腐メンタルなので、暫くはビビってそうです\(^o^)/

(拍手コメで、『ナイス!』って下さった方、ありがとうございます!これからも頑張ります★)

多分、この調子だと今日中にページアクセスで1,000行きそうです。
普段見ない数字なのでビックリしてます(^_^;)

とりあえず、今夜早く寝て、明日出発前に体重測れたら測って。
それで今月は体重測定は終わりだね。

お通じ:○
歩数:10,730歩

5月27日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます(^◇^)
昨日はビタ一文体重変わらんかった…(;^ω^)

さて、いよいよ明後日の早朝に東京ドームへ出発しますー!
緊張半分、楽しみ半分です♪ヽ(´▽`)/

今日、明日の体重は、キープを大前提にします。
東京滞在中に増えるのはわかってるので、今減らしても…って状態です。

増えるのは避けたいですが、そこまで躍起になるのも止めようかなと。

ライブ楽しんで、また来月戻すの頑張ります(^◇^)

お通じ:○
歩数:9,928歩

5月26日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます(^◇^)
パチパチありがとうございます!

さて、予想通り体重増えました\(^o^)/
『予想に反して増えなかったwww』とか言えたらカッコいいけど、食べた量が量だったし便秘だし仕方ない。
昨日は張り切って玉ねぎ買ってきました(^◇^)

これで少しは回復しますように(;^ω^)

お通じ:△
歩数:9,857歩

中々手強い


話題:便秘

こんにちはー!(*´∀`)
ちょっとアレなお話なので、ワンクッション。
追記からどうぞ★
more...!
prev next