スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうだめだ

話題:今日1日のまとめ。


こんばんはー!
結婚記念日を無事に過ごせたので、良かったです(σ*´∀`)
と言っても、普通の日常ですけどね(^_^;)

さて、タイトルですが、体重がヤバいです。
また増えたwww
もう、心が折れたとか言わないので、見せられる数字に戻るまでは、週一での更新にしますね(´;ω;`)

添付は、今日食べたケーキです。
フルーツ盛りだくさんで美味しかった〜(*^▽^*)


早く復帰出来るように、頑張ります\(^o^)/

おめでたい。

話題:記念日

こんにちわ!
今日は、我が家の5歳のバースデー!(^o^)
結婚して、もう5年か〜早いな〜って今朝二人で話してました。

この5年で何か変わった事・・・。
特に無い^^;
お互いの親が他界した事が一番大きな事かな?

因みに今日の夕飯は至って普通です。平日だし。
「お肉でも焼こうか?」ってお昼休みに聞いたら「暑いのに要らないよwww」との事。

昨日はLINEで「明日は何の日か言ってみてー」 って送ったら「結婚記念日でしょ?」と返ってきました★
今日のお昼休みも、電話で声聞けたし、満足です*^^*
(だって絶対記念日忘れてると思ったから^^;←)

私が今は夏バテのハライタの薬飲んでるので、お酒も飲めないのが申し訳ない^^;
土曜日、車検だから終わった後に少し飲めると良いなー!
車検とブッキングしてるので、食べに行くとか出来ないけど、二人でマッタリできると良いなー!

目指せ10周年!

7月29日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます!
一昨日より体重減ると思ったら、増えてたよ\(^o^)/

取り敢えず、これ以上増えないなら元のペースに戻したいなぁ。
でもこれ、多分生理来るまで減らない気がするwww

お通じ:○
歩数:12,603歩

7月28日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます。
今日は途中経過でアップに来ましたー!

何とか、下降してくれてます。
果たして、週末(=月末)までに凡そでも戻ってくれるかが、今一番の心配です( ̄▽ ̄;)

病院行ってから増加が止まったんだけど、偶然なのか他の原因(代謝が悪かったとか)があったのかなー。

お通じ:○
歩数:9,640歩

今日の測定で増えてなければ、更新再開したいと思います。
さすがに増え続けるのは凹みすぎたので、この辺りからなら何とか豆腐メンタルにも耐えられそうなので\(^o^)/

夏バテ(^_^;)


話題:最近の出来事

こんにちはー。
数日ぶりですね。
昨日は、お腹が安定しないので病院行って、点滴して貰って来ました\(^o^)/
点滴で終わるかと思ったら、薬増えたし、胃痛治らなかったら胃カメラやるかもだしで、冷や冷やしてます\(^o^)/←

肝心の体重ですが、昨日までモリモリ増えてマジ凹みしてます(>_<)
そろそろ増加止まらないかなー!
prev next