スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のお悩み。


話題:ひとりごと

大した事では無いのですが、服とか諸々のサイズが合わなくなってます(^_^;)
基本的にベルトしないでジャスト位が好きですが、ベルトしないとダメになってて辛い\(^o^)/

暫く前からそんな感じなんだけど、買い替えるのが面倒だし、まだ着れるからなぁ…。
季節の変わり目だし、そろそろ買い替えに前向きになろうかな。
買い替えるとボトムスはほぼ替えなきゃなんで辛いです(お財布的に)

そして、下着やリングも合わないwww
結婚指輪は、間に合わせの安いのですがサイズダウンするとデザインがおかしくなりそうで迷い中。(デザイン自体はシンプルですが、シルエットがおかしくなるかも)
新しいの買うのも、5年の想い出があるからなあ。冠婚葬祭も着けてるから、思い入れもあるし。
リングを買うなら、ちゃんとしたのを買いたいなー。
値段とコストとバランスの取れたのを探し中です(´∀`)
目星は幾つかあるから、その内買えたら良いな★

プラチナには拘らないので、永く使えるのに巡り会えれば\(^o^)/
今は、落ちてこない様にサイズがちょうど良いリングで押さえてます。

下着もカップが落ちたのが切ない。
前までピッタリだったのになぁ(´;ω;`)

痩せたから、って思えば良いけどブラのサイズが落ちたのは切ない。

そして下半身痩せれる様に頑張ります!\(^o^)/

9月2日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます。
今日から生理!
昨日から体温下がり出したなーって思いつつも、昨日はまだ高かった。
でも今日はもっと下がって『あー、今日辺りに来るかなー』って思ってたら、ホントに来たし(^_^;)

お陰で来週の飲み会には、ぶつからずに済みました★

期待して、空回るのは良いけど、やっぱりリターンは大きい。

肝心の体重は、一昨日は夕飯食べ損ねたから少しは減るかと思ったら変わらなかった\(^o^)/

食べなきゃ減るなんて無いのかな(^_^;)
お通じも、少しずつ改善されて来たので、気楽に行きます!(やっぱり生理前のせいだったかもです)

お通じ:○
歩数:10,235歩
prev next