スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おやすみなさい。

話題:セキセイインコ

昨日、メイちゃんの初七日でした。
そんな日の午後、眠ったメイちゃんを連れてお別れして来ました。
車の中で、ずっと撫でてあげてましたが生きてる間は、あんなにツヤツヤのきれいな羽根が、
亡くなって一週間でパサパサになるし(;_;)
ホントは、人間同様に無くなって数日で火葬に出さないといけないんだけど、どうしても連れて行けなくて・・・。

飼い主のエゴかもだけど、一週間だけ引き留めたお蔭で少しだけ心の整理が出来ました。

駐車場で「これが最後」って思ったら、泣いてしまいました。
やっぱりこの子がいないなんて無理。

真ちゃんと二人で、お別れしましたが、二人とも号泣してました。

セレモニーホールについて、受付してる時も、やっぱり泣いちゃって。

もし、また良かったらうちに来て欲しいなぁ。

お別れ後、買い出しに行ったホームセンターで、自ずとインコちゃんを見てました。

一週間ぶりに元気に動くインコちゃん見て、また泣いてしまいました。

いつかは、またお迎えしたいけど、今は良いかな。
今、お迎えしても、その子を愛すると言うよりメイちゃんの面影を愛する事になるので、それはやっぱり違うよなぁって。

半年位はゆっくり悼もうかと思います。


当分はメイちゃんのカゴを片付けられないなぁ。
朝起きても、夜帰宅しても静かなのと、いつまで経ってもカゴがキレイな事に違和感しか感じませんが、あの子がいた時と同じ様に話かけて、お水もいれてます。

二人で「うちら病んでるよねwww」って言いつつも、楽しんでます。

11月29日記録


話題:ダイエット記録

おはようございます!
パチパチありがとうございました★
今朝は家出るのが遅くて走ったー!
寒いのに暑いです( ̄▽ ̄;)←自業自得

体重、順調に増えてますwww
昨日は夕飯に、ナポリタンと団子とおはぎ食べたので、多分今夜はもっと肥えてると思います(>_<)

生理終わったし、減らして行かないと。

因みにスクワットは毎日やってます(^◇^)
中々、細くなった!ってならないけど、きっと効いてると信じ混んでやってます★

久しぶりにお買上げ★


話題:購入品

こんばんは!
遅くに更新すみません。
今日は薬局に行ってきました。
で、今週末に高校の友達と会うので久しぶりにマスカラ新調しました〜。
普段マスカラしないので、余り無くならないけど前のは果たして何年前に買ったんだって奴だから、まあ買い換えに良いかなと。

マジョマジョの限定品。
ちょうどアイライナーも練習中だったので、2つ買う計算なら安いかな?
因みに今は100均のペンシルアイライナー使ってます。
リキッド大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

ゴテゴテのアイメイクは出来ないので、折角のメイク道具を生かせるか謎ですが、頑張って使いこなしたいと思います(^◇^)
more...!

11月28日記録


話題:ダイエット記録

こんにちは。
昨日の記事の写メ載せ忘れました( ̄▽ ̄;)
今、載っけましたので良ければどうぞ★

昨日はお好み焼き食べたり、色々食べたのでジワジワ増えてます\(^o^)/
休みは増えやすいので気を付けねば。

来週、高校の友達と会うので少しでも減らしたいなー。

11月27日記録

話題:ダイエット記録

こんにちはー!
パチパチありがとうございます!
今日は紅葉見に行く予定が、インコ様の事をやってたら見に行けませんでした( ̄▽ ̄;)
まぁ、仕方無いよね!

体重ですが、昨日はお腹の調子が悪くてトイレとお友達でした( ̄▽ ̄;)
今日は多分、増えるだろうな〜。

prev next