話題:おはようございます。

おはよーございます。
楽しかった三連休が瞬殺されました\(^o^)/
浜スタライブ二日目は忘れられない思い出になりました!
スライドショーを開演時間中とカウントするか、ヒムロック出てきてからが開演時間とカウントするかで意見が別れますが、私は遅延派です。
最初のcross overから参戦してる身ですが、あんなにライブが押すのも初めてじゃないですかね?(^-^;

そして、前日のリハでの転倒のせいで胸部骨折!(゜ロ゜;
途中途中で凄い歌いにくそうにしてるのは、耳が聴こえにくいのでは無くて骨折のせいだったとは…。
息するだけでも辛いのに、あれだけのパフォーマンスは凄いよ…(´;ω;`)

そしてそして、雷雨の為にライブを約一時間中断。
雷が凄くなってきて、曲に集中出来なかった\(^o^)/
スタジアムのスタンドで、落雷は流石に怖いですwww

再開後は色々はしょって、angelで〆。
angel前のMCで『この(雷)演出には参った』と言った氷室さん。
本当に参ったんだろうなって分かる位に泣きそうでした(´;ω;`)

引退理由は特に触れず。
本当なら19日同様に2回目のアンコールのMCで言うはずだったんだろうなー。雷…。

angel後のangelの映像も見れずに、ややモヤッと感の残るライブでした。

でもあのライブは思い出になりました!

『まだまだ伝説になんかなんねーぞ!』と、いつかのライブで言ってましたが、しっかり伝説になりそうですねヽ(´▽`)/

因みにカッパ用意してたのに、昼間が超晴れてたので、車に置いて行ってずぶ濡れになりましたwwwアホやwww

会場で、DAIGOさんとABCのyasuさんがいました!めっちゃかっこ良かった〜(*´∇`*)

三連休最終日は寝たりなんなりでのんびりしてましたー。

今日から平日…。
体重もモリッと増えたので、頑張って落とします\(^o^)/