chocolife


時間差父の日
06/19 14:26 PIC 〜15.10


こんにちは*
今日は朝雨でしたが、今は止んで風が強いです。
午前中買い物行っちゃって良かったー。
お義父さんが仕事休みだったので、姫をみてもらって買い出しやら用足しやらしてきました。
誰かと違ってお義父さんのことは信頼してますw

姫と買い物するのは最近ものすごく疲れるのよ。
いや、楽しいのは楽しいし、普段外出するときは絶対連れてくんだけど、今日は雨風がなかなか強かったから´`
たまには爺孫水入らずで(その後きっと曾祖母プラス)遊んでもらおうかなと思っちゃいまして。
でも、お互い楽しく遊んでくれたみたいで良かったです。
(*^_^*)

そして遅ればせながらですが、出先でお義父さんとよっさんの父の日プレゼントを購入しました!
今年はなんやかんやで何もあげられなかったので、これじゃいかんと思った次第です´`
よっさんは

『美味いビール(しかし糖質ゼロ)が飲めればそれでいいよ』

と言ってましたが、それでは私の気がすまんのでねー。

お義父さんには冷感敷き布団パッド、よっさんにはTシャツと靴下を買って、ラッピングしてもらいました☆
写メはよっさん用プレゼントです。
Right-on(ノ´∀`)ノ

ラッピング袋の皺で『Right-o』になってますね(笑)

お義父さんには帰宅後すぐ渡しました。
思ったより喜んでもらえたので嬉しかったな。
これから夜も暑くなる季節だからね*

よっさんには今夜渡します。
また例によって私の大好きなサプライズで←
…といっても、ただいきなり渡すだけだけどね。
(^^ゞ

喜んでくれますように!

special thanks!!!





Comment(0)






|






[TOP]


-エムブロ-