スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:ひとりごと

今日は妙なテンションでした。あがったり、さがったり。きっとすべてを消化できるようになるまでは、2月27日という日を引きずり続けるのかな。

幸せになってと願うのに。忘れてあげることが一番なのに。未来なんてもうどこにもないのに。

あなたが頭から離れない。

彼氏はもう要らないの。私を特別だと言ってくれる、私を誰より必要として求めてくれる、そんな人と一緒に生きたい。

誰よりも私を愛して欲しい。

わがままは、わかってる。
こんな私のことだとしても、一度位は思い出して切なくなって欲しい。

思いでの中だけでも私を愛しく思って欲しい。

そんな無意味なこと、いつ思わなくなるだろうか。
ひとりぼっちには、なれたはずなのに。

寂しいのは変わらないみたいだ。

割引お刺身で安上がり。


話題:うちごはん*.゚

明日は早番だから早起きしなくちゃいけないのに、なに作ろうか買い物で悩みまくり、貴重な時間を無駄にしました。
果てには作る気力もなくなる始末 。眠いながらも頑張りました。


海鮮丼
野菜のさっぱりナムル
彩りサラダ
ひじきとニンジンの煮物
わかめと大根のお味噌汁


お刺身が400円の40%オフだったので、クリームシチューにしようと思っていた頭を急遽切り替えました。
どれもさっさっと作れたので、思っていたよりかははやく寝れそうです。


明日は記念日だった日


話題:いっそ、嫌いになれたら

久しぶりに泣いてみた。

不安定になってたのは、明日が記念日だから。
気にしてないつもりだったのに、あの人と笑いながら寄り添う夢を見るくらい、ほんとは引っ掛かっているんだ。
夢の中、手を繋ぎたくて悩んで繋いでくれるのを待つんだけど、結局自分から繋いでた。
リアルすぎて涙が出たよ。

好きすぎてダメにした。自分から逃げ出した。

これからもずっと、明日が来る度不安定になるんだろうか。
いつかちゃんと、消化できるのかな。

どうか 私の目の届かないところで幸せになって下さい。

いっそ 嫌いになれたら、どんなに楽になれるのか。

お酢でさっぱり煮物さん


話題:うちごはん*.゚

ごはん食べながらこれを書いている私。行儀悪いですね、はい。よいこは真似しないよーに。

今日は、やる気のなかった昨日のせいで、家についてから献立を考えるという時間の無駄をしてしまいました。なので、ぱぱっと作れるものだけです。

ぶりのレモン汁焼き
チーズ入り卵
蕪と鶏肉のさっぱりお酢煮物
大根とりんごのサラダ
もやしとワカメのお味噌汁

綺麗に盛り付けられたので満足。


起きられない。


話題:布団から離れられない

珍しく起きる予定時刻よりも二時間近くはやく目が覚めた。
二度寝も出来ず、かといって起きられずうだうだ。
昨日の異常なまでの落ち込みがまだ残っているみたいだ。頭痛いわ、足はダルいわ、気分は最悪。

仕事行きたくない。笑える自信ない。
どうしたもんかね。

前の記事へ 次の記事へ