スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むだい


朝からぷち失恋して傷心中のところ、小中のお友達から結婚式の招待\(^^)/

追い討ちかけられた。。

つらすぎ。

むだい


話題:もう、諦めよう

元カレくんのlineを消した後、合コンで知り合った人が気になっていました。

私のタイプどすとらいく。

だけど、全く話ができなかったので、具体的にどんな人かわからなくて。行動しない限り前には進めないと思ったから。

自分からlineしてみた。

私としては大きな進歩で。途切れてもなんとか続くようにと。

頑張ってみたんだ。

相談した人たちには、はやくご飯誘いなよーって言われつつ。

頃合いを見計らっていたんだけど。

できれば向こうから誘って欲しいしね。

それに私の初恋のはなし、毎日メールして、二人で遊んでたのに告白したら彼女がいた。というか、彼女がいるの隠されてた。

ということがあったので、ご飯誘う前に確かめてみた。

まあ、当然のごとく彼女持ちで。

もーなんでかな、彼女いるなら合コン来るなよ。。

毎日lineしてたのに、彼女いるって言われてからぶちるのもあからさますぎるし。程よくしたら距離を空けようと思うけど、それまでline続けるの結構辛い。

遊んでるようにも見えなかったし、付き添いできた的なことは言ってたし、実際向こうからはなにも誘われてもないわけだし。

もしかしたら私に興味がないから嘘ついたのかも。

どちらにせよ、勝手に私が盛り上がっていただけで。

ほんとばかみたいで、こっけいだ。

2年以上のブランクに、過去とも見切りをつけて頑張ろうとした結果がこれですか。

やっぱりもう二度と、恋人ができないきがした。

ちょっと好きになっていたようでかなり辛い。

割りと真剣にもう恋はしたくないと確認した。



すぐにいい人できるよーなんて無駄な言葉もういらない

愛されたい。でもいつだって私には無理みたい。

つらい。

ばかみたい。

恋を探すのも、愛されたいと望むのも
いい加減、諦めよう。
前の記事へ 次の記事へ