Q「旦那様がいない生活はどうですか?」

『ええ、とても寂しいです。旦那様が家に帰ったら温かい笑顔と手料理で迎えてあげるのが夢でした。お家に帰ると誰も話し相手がいない。寂しゅうございます。
それに一人で食べるご飯のなんと味気ないこと。テレビに向かいつつ一人黙々早々食べてます。一緒に食べる人がいることの大切さを一人噛みしめております。え?いない方が楽じゃないかって?失礼な。一人で悠々自適など全く思っておりませんわ!』

Q「帰宅したら何をしていますか?」
『そうですね。お菓子をむしゃむしゃ食べております。』

Q「一人の時間はどのように過ごされていますか」
『TVを観たりスマホをいじったり最近は読書をしています。読書といえばある作家の方の本を読んだ方が面白くなかった。時間を返してほしい。無駄な時間だった。と意見していたのです。当時はそこまでいう?と思ってましたが最近少し意味が分かってきました。読者に「読ませる」本を書くことも作家にとって大事だと思います。
ご飯も作らないといけないので休憩後夕飯作りにとりかかります。
家事を一通りこなしたらあっという間に9時でございます。』

Q「最近観たTV番組は」
『プロフェッショナルです。美容師の高木さんという方が出ておられたのですがたくさん響く言葉がありました。それにすごくご両親思いの方だと。彼の考え方はとても真似はできないですが見習いたいなと感じました。
挫折を乗りこえ今の地位についた姿を見ますと努力は報われると感じました』

Q「お仕事はどうですか」
『日々淡々とこなしています。朝出勤するのがめんどくさいこともあるけれど。楽しいこともあればそうでないこともあるという感じですかね。休みを心待ちにしながら仕事をしています。まあ自分の稼いだお金で好きなものが買えるっていいものですよね』

Q「最近してるゲームは」
『せんだみつおナハナハゲームです』

眠くなってきたのでこの辺で
バーイ