15/11/02 21:15 (:いろんなことについてのおはなし)
  気になるブログ
こんばんは♪

突然ですが、私はいまお気に入りのブログがあります。


友達のブログはもちろんお気に入りだし、たいせつにしたいです。

でも、今回はお友だちのブログじゃなくて…私が一方的に好きになってるブログです( ´艸`)


私の独断で勝手に少しだけ紹介させていただきます。
もし本人様がみて、のせるなよ!って思われたら、遠慮なく一言ください。すぐ消します<(_ _)>


そのブログを書いてるかたは、記事閲覧以外のすべてを友達のみにしてらっしゃるので、私は拍手をして毎回読んでますと伝えるだけです。

何となく調べた単語にひっかかり、見始めたわけですが…パートナーとのお話を書いていらっしゃってて、毎回毎回ほこほこする内容で私は暖かい気持ちになれます。

私はいろいろあって、今は異性とも同性ともお付き合いできる状態じゃないのですが…
その方の記事を読んでいたら、またもう一度頑張ってこの方みたいなお相手を見つけれたらなぁ…と思えました。

私には少し大人な内容もありますが、そこも含めて私はその方とその方のブログが好きです。

これからも私は一方的に好きで居続けます笑←

頑張ってください!応援してますから(´∀`)

続きを読む
2




* ← #


[top]
-エムブロ-