スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*リバウンド

GWと飲み会の不摂生が祟ったようで、1番痩せてた時から+4kg( ̄□ ̄;)!!
鏡で明らかに太った自分を見ると「気持ち悪い」って思っちゃって自分を愛せなくなりますorzまず変化が出るのはお腹、鏡を見ると見事にぽっこり出ちゃってる事に気付きました。

とりあえず尋常じゃない焦りを感じて+3kgまでは戻したけど、すっかり定着しちゃったみたいで。
最近はバイトしようがランニングしようが腹筋しようが何しても痩せないし、ちょっとでも食べ過ぎるとすぐ増えます。何ででしょう、本当涙目w

確かに運動も慣れれば段々カロリーも消費しなくなって来るけど、同じカロリーを摂取して同じ運動をしてるのに着々と増え続ける体重と体脂肪は本気で恐いです。
食べ過ぎたり飲み過ぎたりした体重が全く戻ってくれない…!基礎代謝の問題かなあやっぱり。

まだ辞めたくないんです、ダイエット。あと‐10kg、先は長いですねぇorz
痩せる為なら美味しいもの我慢します、嫌いなスポーツだって頑張ります。お肌のケアだって美味しくない青汁だって頑張るから痩せてくれないかなあ。

…あわよくば胸はそのまま←
どんなにバストが落ちない方法でダイエットしたとしても、所詮バストは脂肪の塊。痩せたら真っ先に削れちゃいますよね。スレンダー巨乳の人ってどうなってるのか本当に気になります(笑)

話題:ダイエット

*再会

バイト帰りの電車内で携帯を見ると王子からメールが。偶然同じ電車に居合わせたらしく、約2年振りに再会しました。

ちょっと見ないうちに王子はまた細っこくなったような気が…ごほんごほん。必死にダイエットしても痩せない私の贅肉と不必要な筋肉を分けてあげたい…!

王子と私は正反対の性格なのに何故か馬が合って、もう5年くらいの付き合いになります。懐かしいなあ高校時代。私の黒歴史でもありますが。
お互い20歳も越えた事だし、次はお酒でも飲みながら色々語りたいもんです(*嬉´`)♪

久々に逢うとお話も弾みます。王子は変わってなくて安心しました。
反対に私は「痩せた」って言って貰えて嬉しかったです。高校時代もダイエットして−8kgくらいにはなったんだけど、まあ例の如くリバウンドしましたわ…。リバウンド後は元々の体重+5kgっていう悲惨な事になってて、その1番太ってた時期に遊んだ事があるのでそこから比べたらそりゃ痩せてますよねw

あ、でも王子は昔より女の子らしいファッションになってましたねぇ。ヘアスタイルも激しく変貌した訳じゃないけどどことなく女の子らしいというか。姐ちゃんは嬉しいよ←
お話聞く限り王子も毎日楽しく過ごしてるみたいです。良かった良かった。

こうやって再開するとまた昔に戻って遊びたくなりますね。電車の中での暇な時間が今日は凄く短く思えました。

話題:久し振りに逢った友達

*ココアチュロス

最近学校の食堂のメニューにココアチュロスが出現したので食べてみる事に。学生に嬉しい¥200です。

とりあえず長いです。画像じゃ判別出来ないけど肘から指先までの長さを超えるくらいあります(・∀・)

そもそも食堂にチュロスなんてお洒落なものが出て来た事にびっくりしました。ちなみに学校の食堂は4つあってそのうちの3つを某カラオケ会社が運営してるので、某カラオケボックスと同じメニューがあります。
「脂っこい」とか「量が多い」っていうお話をよく聞くけど、胃袋大きくて脂っこいもの好きな私にとっては全然そう感じなかったり。これはデブ体質…!

肝心なお味はちょっと焦げ…ごほん、香ばしいです(笑)ほろ苦い感じ。
超甘党の私には物足りないけど、甘過ぎなくて飽きない味かもしれないですね。砂糖少なめのココアです。

チュロスはココアだけじゃなくてシナモンもあったんだけど、やっぱりシナモンの方が人気で私が行った時は完売してました。行った時間がちょっと遅かったみたいです。

チュロスといえば某鼠王国ですよね。あそこは全体的に値段高いけど美味しいもの揃いだと思います。アトラクション放っておいてグルメツアーしたいくらいw
滅多に行かないけど本当に夢の国ですよね。去年オクラとKちゃんと行ったのを思い出します。んでもってチュロス食べたなあ、あれも美味しかった♪

話題:お菓子

*ヒール

「かぽっ」
「あ、嵌まった…」

ヒールを履く女の子なら誰でも経験した事ありませんか?
排水溝の蓋の隙間にヒールが嵌まって外れなくなる事(笑)

まさにやっちまったのですよ。
今日は姫袖の緩ーいTNにマイクロ丈のギンガムチェック柄ショートPTとピンヒールのミュールを履いてた訳です。

個人的にバックバンドの無いサンダルはあんまり好きじゃないから普段は履かないんだけど、昨日はお酒飲んでたから朝が怠かったんDA☆メイクは手抜いてないもんっ←

で、1限の教室に向かうべくぱたぱた歩いてたら…記事冒頭に戻る。
普通ならそのまますぽっと抜けるはずだけど、何せ溝の幅が狭いところにピンヒールが嵌まり込んじゃった訳で。抜 け ま せ ん !

格闘する事数分、排水溝の蓋を持ち上げちゃいそうになりながら外れました。
危うく遅刻するとこだった…。ついでに朝の講義前ラッシュで人がいっぱいいて恥ずかしかったですw

いや本当に、ヒールを履いたら排水溝の蓋には注意しませう。

話題:今日の恥ずかしい話

*飲みオフ

今日は某ネ友さんと飲んで来ました。カラオケに飲み会までフルコースで奢って頂いて感激、ごめんなさい遠慮を知らずに←

飲み放題でとりあえずカルーアミルクの応酬。やっぱり大好きなんです。基本的に甘いカクテル大好きでそればっかり飲んでるので余計に酔いにくいんでしょうね。
んでもってひたすら食べる食べる、食べ会ってくらいに食べ過ぎました。明日からは運動します。オムレツやらステーキやらご飯ものやらチーズ餅やらブリュレやらとりあえず自重しない私。

炭水化物大好きな私、ここぞとばかりにTKG(卵かけご飯)頼んじゃいました。これでどこの居酒屋さんか、判る人は判っちゃいますね。あそこはお料理が美味しくて大好きです。

居酒屋さんを出てからサーティワンアイスのトリプルまで戴いちゃいました♪
キャラメルプラリネチーズケーキとオレオクッキーアンドクリームと抹茶の幸せな3段アイス。勿論スモールじゃなくてレギュラー。ちなみにキャラメルプラリネチーズケーキとオレオクッキーアンドクリームは3〜5月の限定フレーバー、甘いものは別腹です。嗚呼デブ体質。

美味しいものを頬張る時ににやにやしちゃうのは私の悪い癖、特に甘いものの時は子供みたいだとか言われました。

そういえば居酒屋さんのイケメンな店員さんの物事が柔らかくて素敵でした。生まれ変わったらあんな柔らかい物腰のイケメンになりたいです(笑)
というより、男女問わず顔立ちとかスタイル以前に物腰が柔らかいとそれだけで美人に見えますよね。

お腹いっぱいで今日もぐっすり眠れそうです!

話題:飲み会・呑み会
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型