スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*2.000mlラクトアイス

今日はプチ旅行中にやらかしたアホな事を紹介しますw

よくスーパーに売ってるやたら大きなアイスがありますよね、明らかに「家族みんなで少しずつ食べて下さい」的な。
何を思ったか私と同行人、何の気無しに2000mlも入ったそれを買いまして。

お皿か何かに移す事も無く2人でスプーン突っ込んで食べる(爆笑)

しかもあれ。デザート用の小さなスプーンじゃなくてカレーとか食べる用の蓮華並みに大きなスプーンをそのまま。
ちなみにバニラとチョコが2層になってるんです。私はバニラ派で同行人はチョコ派、しっかり需要と供給が成り立ってました。基本的に好みが一緒、もしくは違っても需要と供給が成り立つ感じの便利な仲です。

アホな事に黙々と食べ進め、気付いたら半分くらい消化。
更に更に。それが空腹時ならともかく、居酒屋でしこたま食べたあとの満腹時ですw

そして飲みもしないのに居酒屋に入るお馬鹿2人でもあります。初日はつぼ八、2日目は笑笑、3日目は土間土間。
飲みもしないのに¥8.000のお会計を出すうちらもアホ過ぎる。2人ともダイエット中とは思えない…!

話題:アイスクリーム

*ロマンティックスタイル

現在帰りの電車に揺られております、到着は00:00くらいですw
何だかんだで早かったです、溜まったメールの返信やらTwitterのレスやらみんなの日記チェックはこれからやりますよー。

ちゃっかり山梨土産も買って帰りました、バイトの休みを長く取っちゃったので。このあと連勤地獄だけど。

今日はぐだぐだして帰るだけだったからちょっとカジュアルダウンしたファッションです。強いて言うならOzzOnで言うとこのロマンティックスタイルな感じ。カジュロリってとこかなあ。
クロスリボンのインナーは1番痩せてる時でぴったりなんです。このプチ旅行中に2〜3kg太った私が着たらお腹ぽっこり…ええ、お腹引っ込めて歩きましたとも←

にしても今日は同行人とアホな事ばっかりやらかしました、詳細は後日アップします。2人して「アホ過ぎんでしょうちら(笑)」って言ってたくらい。

旅行って言うほどのものじゃないけど旅行みたいなもんです、現実逃避行。Goodbye山梨!

話題:今日の服装

*ペザントルック風ロリィタ

今日はSEXY DYNAMITE LONDONのCHOICEのストライプOPを着て、OzzONESTEのリボンと生成色のレース柄タイツでペザントルック的な感じで出かけて来ましたっ。ちょっと爽やかなクラシカルロリィタみたいな?

にしても同行人がお馬鹿過ぎて笑いました。
昨日ポータブルカーナビを手に入れた同行人は早速使ってみたらしく、カーナビが「〇m先、右方向です」って言ってるにも関わらず左に行くんです。仕舞いには「うっさい、右と言われたら左に行きたくなるんDA☆」と言っておりました、ここまで来るとカーナビが段々怒って来てるように聞こえます(笑)

八ヶ岳アウトレットでふらふらしてタピオカキャラメルミルクを飲んで、L'AZA WALKでaxes femmeを見てはあはあしました…!
ロリィタに使えそうなのは勿論、編み上げとかブレードレースが多くて幸せです。ゴブラン柄バッグと編み上げで襟付きのJSKが神、結局axesでは何も買わずにAliceで下着を買いましたがw

いいなあいいなあ、山梨県は田舎だって聞いてたけど大きなSCもあるしブランドショップも24時間営業のスーパーもあるし。
いいとこです、明日帰るのが憂鬱だったりします。

話題:今日の服装

*ロココ風カジュアル

プチ旅行2日目、今日は山梨県内をうろうろするから軽装…多分軽装です(笑)

全身青系コーデです、これでロングパニエとか入れたらちょっとVictorian maidenっぽい感じのクラシカルロリィタになる気がします。膝丈SKにわっさわっさなパニエ入れるのも考えたけど、軽 装 じゃないと辛いのでw
今度これを着る時はATELIER PIERROTのスレートグリーンのコルセットSKを合わせて、グリーン系で纏めたロリィタコーデをしたいと思います。

とりあえず朝ゆっくり起きてカロリーメイトをかじりながらメイクして、同行人のポータブルカーナビを見に行きました!
電気屋さんとドンキホーテとカー用品店を見て、結局同行人はカー用品店で¥60.000くらいのいいやつを買ってたみたいです。お金持ちだなあ←

さすがにプチ旅行の間はTwitterとかmixiはログイン出来ないので放置しまくってますが、帰ったら纏めてツイートしてレスします(*´`*)

そんな訳で今は同行人がDVDを借りて来て観始めちゃったから大人しくブログ原稿書いて保存してますよー。
更新するのは夜近くかな?コピペします。

話題:今日の服装

*オリエンタルロリィタ

ちょいと埼玉から消える初日、ぶらり夕方から電車に揺られて来ました!
こんな事出来る夏も今年くらいだと思うし。

暑いから軽装をするべきなんだろうけど、フリルごてごてが好きな私は何を着ても暑苦しく見えちゃいます。
せめてもの悪足掻きで足元はサンダルだけど、何せOzzONESTEのフリルが付いてるから見た目から暑いです。

ヘアスタイルも悪足掻きして涼しさ狙いました、サイドで纏めてバンスを編み込んでコサージュ着けて…あ、コサージュが暑苦しいですね(笑)
とりあえずペチコートとサンダル以外は全身OzzOn塗れです。オリエンタル万歳、軽装お洒落万歳。

今日は何とも言えないファッションになっちまいました。和洋中ミックスな感じ、強いて言うならオリエンタルロリィタみたいな。
勝手に新ジャンル作っちゃってすんませんw

目的地に着いたのはついさっき、19:00くらいです。同行人と合流するまで独りお洋服見ながらブログ更新してますっ。
田舎って聞いてたけど各有名ブランドが入ってるから全然都会でした。親に「ぶらり旅に行く」なんて行ったら結構しつこく色々訊かれるので、「サークルの合宿」とか適当こいときました←
悪意は無いんだルエリエのみんな…!ルエリエの夏合宿は集中講義があって行けないんだ(*pω0`。*涙)

話題:今日の服装
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型