スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*親不知5

今まで散々親不知の事で騒いで来ましたが、多分今回で終焉となるんじゃないでしょうか。

親不知、引っこ抜かれました。(冷やし中華始めました的な乗りで)

前回も触れたように、処理するのは痛みのある下の親不知周りじゃなくて上なんだとか。
抜くのは恐いし痛そうだし、でも周りに訊いても歯医者さんに訊いても「抜いちゃった方が楽よ」と言われ続けて数日。

今後も同じように歯茎を腫らして痛い思いをするなら抜いちゃった方がいいですよね。
先生はいい意味で凄くざっくばらんな方で、「抜いちゃう?あ、そう。じゃあ今から麻酔かけるねー」みたいな軽い乗りで事を進めてくれました(笑)

がっちり根を下ろして生えてる奥歯を力ずくで抜くなんて事は初めてなのでどきどきです。麻酔注射をして貰って数分後、ごりごりごり。

「はいちょっと圧迫するよー」って力が加わったと思ったらもう抜けてました。先生凄い。
徐にひょいっと手渡された紙コップには抜けた親不知が…な、生々しいw

化膿止めと痛み止めを頂いて帰宅。麻酔が上手なのか注射もさほど痛くなかったし、終わったあとも余計なところが痺れてないから口元も緩くなってないし。

暫く血の味がしてた事と舌で触れる歯茎が違和感って事以外は支障がありません。上手な先生だったのかしら、ありがたいー!

話題:虫歯・親不知歯

*新宿カラオケ2

都内乗り込みの日、紆余曲折したあと結局カラオケに雪崩れ込みましたっ。
よく考えたらこのメンバーだと初なんですよね。無論音楽の趣味はばっちり合致です。

*歌った曲*
*Like A Angel:黒夢
*闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア:D
*BLACK JACK:Janne Da Arc
*Filth in the beauty:the GazettE
*女々しくて:ゴールデンボンバー
*炉心融解:鏡音リン
*極東乱心天国:ナイトメア
*メンタル≠ヘルプ:R指定
*Hyena:the GazettE

が、歌い出してからふと思った事。この2人レベル高いんだった…!

朔夜さんシャウト&デスボの鬼だし。秀華は高音域まで安定してるし。
2000年代初頭のV系な声と、90年代のV系な声。私置いてけぼりなりますやんw

そこで「Reyデスボのレベル上がった?」「超格好いー!」とフォローを頂いて恐縮です。ムックみたいな低音を出すにはどうしたらいいっすか。

でも朔夜さんと秀華は好きな音楽被るみたいで安心してます。私も耳が幸せな訳で。
歌いつつ語りつつ、程々な時間で解散して来ました。

夜のカラオケボックスで「消臭力ヘビーメタルVer.」とかシャウト満載なももいろクローバーZとか、一部ネタに走りつつ楽しかったです★⌒(●'`v♪)b

話題:カラオケ

*EMODA風OLファッション

タイトルは私のフィーリングです、はい。
お仕事が早上がりで且つ翌日休日なのを利用して、都内に乗り込んで秀華と朔夜さんと遊んで来ました★

直前まで決まらなかったのでお仕事着と何ら変わらない感じ。私の好みの要素は揃ってるんですけどね。

まずは白PT。センタープレス入りでちょっとかっちりさせてます。
「ボディーシェル」っていう特殊な素材のおかげで物凄ーく履きやすいんです。

いやあ、これのおかげで楽だから通勤とか飲み会の時に重宝するんですわ。
約1年履かずにいたらキツくなってて太った事を実感しましたorz

インナーはカーキグリーンです。シルバーグレーか黒にしようかとも思ったんですが、ちょっと初夏っぽさを出したくてこのチョイス。
胸元が深めだからネックレスが映えるっていう点も一因ですよね。

トップスは安定の3WaySTにしました。シフォンで涼しいしストライプ好きだし。
これに合わせるべくあるようなフリンジのネックレスがあったので、迷わずそれを着けるしかありませんっ。

このネックレスがEMODAです。ギャル系のお洋服に着ければ華やかだけど、ぱりっとした雰囲気に合わせると凄くシックになるのでひと目惚れ(圉艸*$'U`*◎)⌒☆

髪はストレート、大きめのピアスでちょっとギャル(?)要素も無くはないファッションでしたとさ。

話題:今日の服装

*マットオレンジマニキュア

ダークブラウンのマニキュアと同じシリーズで購入しました。
使用頻度は少ないかもしれないけど、オレンジってあると便利そうなので。

いっつも思う事ですが、パール・ラメ・マットってどれが1番使いやすいのかなあ。
勿論色とか用途にもよるんでしょうけど。

ベースに使うならマットかパール、同じベースでも単色とかフレンチネイルならラメとかグリッターとか。
ちまちま描くならマット、ラインを引くならラメ。

ゴールドならラメ、ビタミンカラーならマット。ピンクベージュ系ならパール。
全部の条件を満たすのはなかなか難しいです。

これもネイルアート専用で細筆タイプでした。このシリーズは発色が良くてお気に入り♪

さて、これでどんなネイルアートをしようかしら。どうしても向日葵柄が頭から離れません…イエローじゃなくてオレンジだってのにw

最近買ったこの3色のどれかは使いたいですよね。出来れば初夏っぽく大振りな柄でも描きたいものです(*'∀゜Pq)

マットなマニキュアはエナメルリムーバーで落としやすいから楽ですわ。特にラメはめちゃめちゃ残って「むきー!」ってなります(笑)

話題:今日の購入品(100均)

*ダークブラウンマニキュア

昨日に引き続き一緒にお迎えしたマニキュア新色です。

何だか不思議なグラデーションを醸し出してるこの色、よく見るとブラウンなんですよー。

意地悪な事にこの時期はみーんなベージュになっちゃうので、ブラウンっていうのは本当に貴重なんじゃないでしょうか。

実は私、ずーっとバーントアンバー色を探し求めてました。
微妙に赤味がかってて、暗めのブラウン。言葉じゃ上手く説明出来ませんが。

モカブラウン系と言うかココアブラウン系と言うか、ありそうで無いんですよね。
たまに街行く人達が好みの色のネイルをしてると入手場所を聞き出したくなるくらいw

求めてた色ど真ん中っていう訳ではありませんでしたが、今回かなり近い色があって「これだー!」と手に取りました。
ちゃんと振ってから使えばこのマーブルは無くなるかしら?

1つ気になる点としては、このマニキュアはネイルアート専用だって事です。刷毛が細く小さくなってます。
それはネイルアートもしやすくて助かるけど、やっぱりベースとしては塗りにくかったり。

同じ細筆シリーズのワインレッドも持ってるんですが、案の定ベースとしては使ってません。
まあやろうと思えば出来るから見付かっただけ御の字とします(★*・∀・*$从)

話題:今日の購入品(100均)
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型