スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*Twitter復活

Twitter凍結から約2ヶ月、来るはずの自動返信メールが全く来なくて流石にもう諦めましたorz

と言う訳でいっその事潔く新アカウントを作ってます。昨晩眠れなくて、ちょうど今日がお休みだったのをいい事に朝方まで粘りまして。

名前は以前から変わらずRey Magdalene、IDはNoirReyです。前までフォローしてた方は粗方またフォローしましたが、検索で見付けられなかった方はまだかもしれません。
フォローしてくれたら喜ぶよ!←

Twitterにアップしようと思ってた画像もやたらいっぱい溜まっちゃって携帯が重いの何のw
これからぼちぼち整理がてら大量投稿して行きます。

よく考えたら前は30人弱のフォローに対して260人くらいのフォロワーさんがいて下さったから、もしかしたら「あいつ最近いないと思ったらアカウント凍結されてる」なんて事もあったのかしら。お騒がせしました、Reyは生きてますよー。

ブログのウィジェットも再設置しました。PCからこのブログを見ると左側に出て来ると思われます。
また1からのスタートはかなり惜しいものがあるけど心機一転するつもりです。

根本的にやり方は変わりません。日常の事をぐだぐだ。
お洋服のお話からお仕事、ネイルアートとかロリィタ服アップとか。グルメレポとか暇潰しの独り言とか。

フォローして下さった方のTLは漏れなく騒がしくなりますが悪しからず(笑)

話題:Twitter

*ドロップショルダーダンガリーST

秋物…ってよりオールシーズンものかしら。上司に「もう着ないから」って理由で譲って頂きました。

*お迎えの品*
*ドロップショルダーダンガリーST:WORLD WIDE REPUBLIC

ダンガリーST、ずーっと1着は欲しかったんですよね。
ただ今までびびっと来るデザインがあんまり無くて熱が冷めかけてたところだったりw

思わぬ収穫で上司に感謝です。
わりと好きなんですよ、WWR。

普通のSTと違うのはドロップショルダーって点かしら。ダンガリーでドロップショルダーって珍しいくないですかっ。

ただ1枚でさらっとダンガリーSTを着るにはもの足りないかと思ってましたが、ドロップショルダーってだけでお洒落に見えそうです。
色も普通はあんまり見ない中間色かもしれません。

今の時期はチェックのミニSKとブーツ、寒くなったらニットを上に着るかファーティペットを着けるかしても可愛いだろうなあ。
ちょっとドルマンっぽいから私のゴツい肩幅が誤魔化せます(笑)

長く使い回せそうなものを頂けてラッキーです(◆喜*`・U・$+艸)

話題:最近貰ったもの

*レギンスPT

もうすっかり涼しくなりましたねぇ。秋物がすんなり着れそうな気温です。

そんな訳で早速秋物お迎えシリーズです。今回はかなりベーシックアイテムから揃えて行きます。

*お迎えの品*
*レギンスPT:PROFILE

黒のシンプルなPT、1本あると楽ですよね。
これがまあ履きやすいんですよっ。

総ゴム・股上深め・ストレッチの3拍子です。
あら、何だかおばちゃんPTみたいw

ただ光沢のあるしっかりした生地なので所謂レギンス状態にはなりません。太股と脹脛の筋肉がもりっと出てる私にはありがたかったり。

かなり丈が長めに作ってあるのでロールアップして履くも良し、足首でくしゅくしゅ纏めて履くも良し。
踵に被せて履けばブーツインも楽だし、バレエパンプスも脱げないし。

スリム型のPTだからOPの下に履いても綺麗かなあ。シンプルなプレーンパンプスかがっつりヒールのあるブーツに合わせたいです。

話題:最近買ったもの

*POTOHAR

ライブ翌日、帰る前にインドカレー屋さんに行ってみました。POTOHARってお店。

カレーを外食するってイメージがあんまり湧かない私ですが、本格インドカレーとなれば別です。
従業員はみんなインド人らしく、入ってみたら異国語飛び交う店内でしたw

実はここ、まさかのカレー食べ放題なんですよっ。
ナン・ライス・アイスティー・ラッシー・カレー4種類がお代わり自由なんだとか。

あ、勿論カレーは4種類制覇します←
1杯1杯は量少なめだから少食の方でもお代わりは出来るんじゃないかしら。

カレーの種類は野菜・マトン・チキン・豆、画像に写ってるのはマトンカレーです。
ナンが結構ボリュームあるんですよね。

スパイスがキツくないのは日本人用に改良されてるのかなあ。癖の強いものは苦手だけどこれは美味しく食べられました♪

野菜カレーは具が大きくてごろんごろん、豆は凄く優しい味がします。マトンとチキンはお肉が超軟らかい!
ライスはタイ米でしたが、さらさらカレーとの相性は抜群。

何よりナンがぱりぱりもちもちで美味でした。バターが効いててナンオンリーでも充分食べられるの。
これで¥1.050時間無制限はびっくり、ご馳走様ですっ。

話題:外食

*ライブレポ4

昨日触れましたが、お仕事を早く上がって秀華と咲髏姉さんの屍人ライブに行って来ましたー。
暫く休止だったので復活ライブです。

が、まさかの職場から都内へ向かうバスが大渋滞に巻き込まれるって言うトラブルが発生orz
本当は18:50には池袋手刀にいるはずがまさかの19:30到着、屍人復活は最後の1分くらいしか拝めなかったって悲しい落ちでしたわ(´;ω;`)

完全には観られなくて申し訳無かったけど、最前でヘドバンしまくる方々の後ろでばっちり目に焼き付けておいたのですっ。
入った途端に狂紫愛ちゃんとNEJIさん、当然ながらもZA長さんがいらっしゃるのも無事確認出来ました。

そのあと白塗りZ商事でも秀華が出るとお聞きしたもので、私は以前頂いたZ商事社員証を首から下げて最前を確保してます。
いつもながらZA長さんの素っぴんからフルメイクへのビフォーアフターが超変化ですよねw

まさにもうやりたい放題なメンバー達に盛大に笑わせて頂きました。
MC中に楽器を各々弾き鳴らしてZA長さんに「お前らやかましいわ!」と言われるわ、まさかのパフォーマー担当の方がいらしてステージでオタ芸してるわ(笑)

あ、NEJIさんがGu.で「ピタゴラスイッチ」を弾いてたのには昨日1番笑ったんじゃないかしら←
柵によじ登るとか客席から煙草を引ったくって吸うとか、こんな乗りはここでしか許されないんだろうけど観てる側としては圧巻です。

今回は咲髏姉さんのコルセット姿にはあはあしたり秀華の彼女さんを紹介して貰ったり、はたまたNEJIさんから音源を頂いたり。収穫が多くてうはうはでした。

なかなか行ける日にちは取れないけど、次回11月辺りでお休み取れたらいいなあ。いつも付き合ってくれる朔夜さんにも感謝。

話題:ライブ
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型