スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*発熱3

や、ヤバい…熱が下がりませんorz
泣く泣く病院に行ったら、今年は気候がおかしいからいつも流行らないウィルスが流行ってて体調崩す人が多いって聞きました。

いや、私は風邪でしたけどね。インフルエンザじゃなくて良かった。

頭痛と発熱は我慢出来ても、問題なのは腰痛です。熱から来たらしくて腰が痛過ぎて1人で立てないw

明日大事な締め切りなんだけど困ったなあ。自分のお仕事が片付いてないから居た堪れないわ…。

健康優良児の私はどこに行ったー(笑)!

病院で今の症状を相談したら白血病とか甲状腺系とか物凄く大袈裟なものを心配されて焦ったけど、とりあえずは大丈夫なようです。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けあそばせ。

話題:熱、出た。

*発熱2

えー、最近体調が優れないと思いきや。
またもぐーっと発熱です。

微熱が続くようになってから寝込む日が増えてる…。
前は体調崩すなんて年1くらいだったんですけどね。

最近月1〜2で高熱を出してるのは何故\(^o^)/現在39.8°…。

あと猛烈に腰が痛くて立てないので要介護のおばあちゃんみたいになってますw魘されてたらこんな時間に。

体弱くなっちゃったのかしら。さて困った。
一般人が体調崩すとしたらどれくらいの頻度なのかなあ。今の私、病弱過ぎてヤバい。

とりあえず土日で良かったです。月曜日までに復活出来るはずっ。

話題:熱、出た。

*Janne Da Arc祭り

今日はゆばちゃんとお仕事帰りにカラオケして来ましたっ。カラオケ自体がかなり久々。

で、かなりレアな事にJannerではないですか2人。
勿論Janne Da Arc祭りですわw

*歌った曲*
*シルビア:Janne Da Arc
*BLACK JACK:Janne Da Arc
*ROMANC∃:Janne Da Arc
*R-TYPE「瞳の色」:Janne Da Arc
*seed:Janne Da Arc
*ダイヤモンドヴァージン:Janne Da Arc
*Histeric Moon:Janne Da Arc
*Labyrinth:Janne Da Arc
*seal:Janne Da Arc
*Vanity:Janne Da Arc
*ring:Janne Da Arc
*Lunatic Gate:Janne Da Arc

「seal」と「seed」とか「Vanity」と「Vanish」とか区別付きにくいシリーズが大量出現しました(笑)
1番新しくても2005年だものね、Janne復活早う!

帰りの電車でもJanneを聴きながら。「る」が「ろ」に聴こえるちょっと可愛いおじさん好きです。

次はAcid Black Cherry祭り開催予定だったり。乞うご期待←

話題:カラオケ

*ラメストライプST

お仕事着シリーズ!わりとビジネスタイプに近くて愛用してます。

*お迎えの品*
*ラメストライプST:indhivi

ブラックのSTって好きなんですよね。プライベートなら黒STに白ネクタイ着けたいくらい。

ダークスーツの時にダークトーンのインナーはなかなか重いけど、ボトムを明るめにして合わせるとストライプが活きるんです♪
あ、あとノーアイロンでいいから楽w

丈が短めな分インする必要も無くて使いやすかったり。隠しボタンだと上品だと思うのは私だけかしら?

このST、男性が着たらホストみたいになっちゃうのかな←
男性が第2ボタンくらいまで開けてST着てたらエロいわ(笑)

どうも半袖が好きじゃない私は長袖から突然ノーSLに変わります。夏のお仕事着、どうしようかと考え中。

話題:最近買ったもの

*式場

そろそろマジで式場決めねば。今のところ恐らく結婚式は挙げる、かな?

近場で見付けて予約をしようかと思ってますが、これでいいのかと。
1人じゃ決められない\(^o^)/

ドレス試着いいなあ。最近大幅に太ったから試着どころじゃないかもですがw

今週末に行く予約はする予定でいます。完全に独断だけど大丈夫かしら。

結婚式って確かに女性が主役になりがちだけど、「女性の為のもの」って言うのはいまいち納得出来ません。新郎がやる気無かったら意味無いもんね。

私は最低限お写真撮りたいです。フォトショで弄り倒して貰って←

式挙げた方ってみんなどうやって決めてるのか気になります。
お仕事の纏まったお休みなんて8月の夏休みとシルバーウィークしか取れないからその日程にはなるだろうけど、結構ぎりぎりですよね。

話題:結婚式
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型