スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稲妻感想アリ





源田ああああああああああ!!!!!
デザ様!源田!ごめん他にもいたケド源田に釘付けでした!成神いた?私の勘違い?シャドウいた?よくわからんかったよしもう一度見直そう。

本編は円堂と飛鷹三昧でしたね!こうして円堂信者は増えてゆく…!(笑
たちむー可愛かったです。レゼ…リュウジは何かありそうですね…。

とりあえず面白かったのは不動だな!
一人で練習してるのは飛鷹さんより不動の方です皆さんww
不動ったら飛鷹ばっかに構うから嫉妬したんですね、わかります。
しかも「俺たち10人で戦ってるようなもんだぜ」て、不動今までベンチ温めてただけなのにwww
何コイツ可愛いって思いました。いいぞもっとやれ!
不動がいい感じにぼっちでニヤニヤします←

え、不動好きですよ?(笑


にしても3のPVの不動は誰?だったな〜。佐久間と鬼道がいてウハウハしました。
でもヒロトが円堂くん呼びだったのが残念(´`)
守でいいじゃない!

あ、風丸と円堂が話してて嬉しかったです。
吹雪がんばれ!
ブリザードのCMとか見てて、やっぱアツヤ好きだなーって思う。

でわ!
明日入学式とかむりぽ!(^O^)

自分の好きなキャラを当てる


サイトとやらをお友達から知ってやってみました。
英語は面倒だったけど(^O^)
最初っからreadyがわかんなくて(←)、「あなたのキャラは本当にいる」が訳せなくて三次元になっちゃったなんてないんだからね!

で、とりあえずやってみた。
当たってた(^O^)
まさか鬼道さんがいるなんて!あと菊さんも出ました。ちょっててこずったケド(笑
あと眼帯で佐久間も出ましたよー!

ビックリしたのはバーンを当てられた事ですね。
自分も質問がよくわからなかったのに宛てたランプさんすげぇ!!
そしてツッコミ入れたくなったのがホモセクシャルでYesにしたら色々質問あって最終的に私が思ってた基山ヒロトに辿りついた事です。
ちょ、おいガチホモwww
でも公式絵じゃなかったぜ!可愛かったけど。

すごいこのサイトモロバレだよ(°д°;)

バトン!

聖ちゃんからバトンなんだぜ!始まります(・∀・)


本音いっちゃえバトン


本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

→お友達兼ファン1号。
1号の座は渡さん!(`´)キリッ


2、送り主との出会いは?

→同じクラスになったこと。あと委員決める時に一緒だった事。あの時も絵書いてた気がする…。


3、送り主の第一印象は?

→マイペースな方だなぁ
多分隣にしっかりした子がいたから尚更そう思った(笑


4、送り主の今の印象は?

→楽しい和む面白い(´∀`)


5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→リヒのコスプレをぜひしてほしいでry
髪切っちゃったのが残念(´`)

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→そりゃアニメーターだろ!
ファン1号はいつまでも背後で見守ってます!(笑


7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→後頭部の触り心地が素敵。
え、他?もち良いお友達さ!学校違うくなるけど仲良くしたいな(´∀`)


8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→無口かと思いきやなんか面白い弟君だと思う。
結構あってるんじゃないか?(笑

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

→聖
→は
→聖
→書
→の
→聖

つまりアンタに返してやるわ!勘違いせんといて下さいね、別に送る人おらんっちゅー話じゃないっすから。困った顔がみたいだけっすわ!←

…ツンデレって難しいなorz


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

やきにく!やきにく!やきにく〜♪


昨日はお友達らと誕生日プレゼント選びと焼肉に行きました(´∀`)
焼肉でテニプリしか浮かばんかった(笑
トング食いはしませんよ!ただ友達がとてもバイブルでした(^O^)

お腹いっぱいでしたーでも面白かったです(笑
なんかこっちのテーブルは喋りとかよりも作業やったけどw

また遊ぼうなー!次は夏だね☆

でわ!

継続審議


お久しぶりです。
えーと、今日はまだ言ってるけど東京都青少年健全育成条例改正案について。です
とりあえずめーっちゃ危険ってことは前の日記で書いたんでハブきますが←

継続審議になったけどまだまだ油断ならないし、このままじゃ可決する可能性大。
だから皆さん手紙、メール送ろうね。私も手紙今書いてる途中です。
手紙が一番効果アリみたいです。面倒だけど頑張ろう

一番怖いのはニコニコでも思ったけど、勢いがめっちゃ減少してること。まだ終わってないよー
んで大阪も検討ってことですね。大阪府民聞け!ヤバイぞ橋下さんが検討してんだぞ!泣きたい!!
しかも大阪の場合賛成派の自公が多いから案出たら確実に通る。
困るこれだってほら、私の友達でもアニメの専門学校とか行く子いるのに。大学だってぽいとこだし、可決されたら困るんだよおおおお!

あと一番の狙いは腐女子だそうで。まあこれ抜きにしても表現規制で許されんけどさ
同人誌持ってるだけでもアウトかもしれんそうだ。やばいでも捨てない
ジョジョもアウトだよ!ヘタも駄目だよ!イナズマも駄目だしジャンプ全般ダメだし黒執事も駄目!何も残らん!!

でもこんなこと言っても自分ひとりが動いてもどうにもならんって考えの人いっぱいなんだよな…orz
塵も積もれば山となるです。だから諦めちゃ駄目だ。うん、もっと熱くなれよ!←
とりあえずブログで書いとく。一人でも多くの人が見ますよーに


詳しいことは↓で。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/



バンガゼも風円風も好きだけど何より佐久鬼佐久が好き。佐久間と鬼道さんが好き。鬼道さん可愛い。帝国が好きだあああああ!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧