スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪BL規制


なんかいつの間にか有害図書指定されてた。
つい最近検討しますって言ってたのにもう指定って早くね?ありえんだろ。
私はBL雑誌読まないからそんな支障はないけど、これからどんどん規制入ってくるだろうし人事じゃない。
話によるとこの発表されてから紀伊国屋とかでBL雑誌全部陳列場から一時撤退したみたいだ。もしこれが本当になると、マジでヤバイよ大阪。

ちなみに『有害図書指定』と『18禁指定』は全然違う。
18禁指定は知っての通りだけど、有害図書は「置き場変えてね」と言ってるのは表だけで、実際発禁と同じ事になる。何故なら置き場変える→今まで置いてあった場所から変える→普通の本屋は18禁置かない。ってことかな?
つまり!↑でも言った通りなくなるんだ。本屋から。

正直このブログ見てる人少ないと思う。だから私が書いたって少ししか広まらないと思うんだ。
でもそれでも誰かが見てくれて、広めてくれたら嬉しい。
↓は指定されたBL雑誌。



Young Love Comic aya(アヤ)5月号

絶対恋愛Sweet(スウィート)5月号

drap(ドラ)5月号

Boy’S LOVE4月号

BOY’S ピアス5月号

恋愛美人if[イフ]5月号

麗人5月号

Chara Selection[キャラセレクション]5月号

Daria(ダリア)6月号

ボーイズキャピ!’10春「花音5月号増刊」

JUNK!BOY(ジャンクボーイ)はるやすみ号
「マガジンビーボーイ5月号増刊」


****

ダリアは私も見た事ある気がする。
この指定の一番難な所はッアーー!な表現してる雑誌もあれば全然大丈夫な雑誌もあるってこと。それを一緒にしてアウトにしてる所が駄目だと私は思う。
まあ本当に一番アウトなのは急に指定するバーローな府の偉いさんですがww

大阪府民はもちろん、他の県の人たちも人事じゃないよ。
ロリショタも薔薇百合も皆だ。オタ全員だ。反対しよう、みんなで。
もっと詳しく知りたいorどうしたら良いの?という人はこれら二つで。パソコンの方が見やすいよ!
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
mitb.bufsiz.jp


…アニメイトには雑誌置くのかな。ちょっと気になる←

祝日って休む日だよな


なのになんで学校あるの…orz
家で弟がぐっすり寝てたのに腹立ちました。兄弟いるとこなら誰でも思うよね(^^)
まあ起きてパソコンしてニヤニヤしてる所見るよりはマシですが…(´Д`)

っていうか今日も雨だよ!やだなぁ、最近雨多すぎる。
でも京都はパッとみ降ってなさそうだ。なにこれ府渡るの怖い(°д°;)
なぎさの時も天候の違いはあったけどな(笑

今日は2限までだーい!
早く帰るぜ行ってきます(^O^)

今期アニメ


時間なくて深夜番組中々見れない…orz
とりあえずけいおん!!は3話まで見れましたー!
次はおお振りだなっ、楽しみだ(´∀`)
利央可愛いよ利央。もちろん三橋も可愛いけどね!みんなかわゆいんだぜ(・∀・)

あとはデュラと荒川…あとウォーキング?も気になる所…(´Д`)
デュラは友達がめちゃ勧めてくるからなぁ(笑
あとレールガン見るか悩んでる。部分的にしか見てなかったんだが…うーん、佐天さんが気になります。


地味に日記見られててビックリ!
あのね、イナズマキャラで白い髪と炎なら多分豪炎寺だよ!豪炎寺修也っていって、腹にシュートするのが得意なんだよ☆
とここで説明してみる(笑


さて学校行くか…
今日は帰るの7時半だー

はぴば!


梨絵夢ちゃんおめめー!
一年って早いな、前祝ったとこなのにね(´ひ`)笑
なにはともあれ、これからもシクヨロです☆


えー、今日はまた泉に会いました!なんと枚方でだぞっ、近いッ(笑
出町まで喋りながら移動ー楽しかったです(´∀`)
ティータイムに憧れました(笑
また会えたら良いな!

んで、月曜の授業は楽だって事に気付きました。これは良い週明けだ。帰るのは遅いが許容範囲内だし。
昼過ぎ?にはイナズマ好き先輩とお話しました!楽しかった(´∀`)
色々聞かせてもらって嬉しかったです。にしても絵うますぎる…!
また宜しくお願いします!(笑

明日は5限までだー(´Д`)
…頑張ろう、うん。

でわ!

いざかや!


けいおんっぽいタイトルになった。でもいざかやって臨也×かやサンみたいだと思いました。かやって誰だよ(^O^)

現在京都にしますー、帰ってる途中ですが。
初めて居酒屋に行きました。焼鳥だよ!うまうま(´∀`)
いちごみるくっつーカクテル飲んだ。量多くて半分残したけど。ジョッキ量だよ(^O^)私お茶でもジョッキ程飲まないのに(^^)

甘かったんだぜ!あとそんな酔わなかったよ、顔赤くはなったケド…(´Д`)
前みたいにゲロる事もなかったしね(笑

あ、ケロDestinyカラオケに入らないかなぁ。地味に好きだお

明日学校とか思いたくない事実…休みたいんだぜー!
USBちゃんと買わなきゃ、あと宿題提出。覚えとこう、うん。明日はお友達の誕生日(´∀`)

でわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧