スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

佐久間が佐久間だった



いなごネタバレ
続きを読む

言ったら、戻ってきてくれたんだろうか



宮坂が風丸に陸上戻ってきてくださいよ!と言ったように、もし佐久間たちが帝国に戻ってきてくれ、って言ったら鬼道さんはどうしたんだろう。
まあ、風丸と一緒できっと戻らないんだろうけど。悩んだ末の決断だったし、でも、帝国の皆も大切だからもっともっと悩むんだろうなあ。今まで我侭通してきたし、自分の背を押してくれた皆の願いなら、自分は戻った方がいいのではないか。なんて考えてそうだ。

悩んで悩んで、鬼道が頭を抱え込んでしまう事を佐久間たちは知ってる。
だからこそ「戻ってきてくれ」なんて言えないんだろうな。鬼道の一番輝く場所が自分達と共にいるこの場所じゃないことを理解してるからこそ余計にさ。
なら、鬼道のためにしてやれることは一つしかないじゃないか。な考えで背中を押したんだと思うし自分たちの願いとしても、鬼道に自由にプレーしてほしいと思ってるはず。だから鬼道の背を押すのは鬼道のためでもあり、自分たちのためでもあると思ってるんじゃなかろうか。

本当の本音は帰ってきて欲しい、だけどさ。
鬼道さんはちょっと、自分のことに関しては抜けてる部分があるので、いくら皆の本音が帰ってきてほしいでもそれを隠して雷門で頑張れよ鬼道!とずっとプッシュしてたら信じそうな気もする。ただ鬼道さん自身も、嬉しい半面ちょっと寂しさもありそうだけど。

はあああこの部分はもう何度考えても悲しくてうううう帝国うううう鬼道さん帰れ!!と思ってしまいますな。
まあ高校みんなで帝国だけどね!!

ジャパン代表選抜戦の時の、鬼道さんの「佐久間も呼ばれてるんだ」の嬉しそうな声色を聞くだけでよかったねえとにんまりしてしまう。ほんとおま、好きだな帝国…!!




続きを読む

悪役チームw



イナスト公式のチームがひどいww
どうして染岡さんが悪役チームにいるんだよww帝国鬼道さんや闇丸さんやグランだろそこはwwあれか、ヒーローチームとイケメンチームに所属してるからかww染岡さんかわいそすww
しかし多くの人数がいる中で、イケメンチームに士郎とアツヤを入れたことはGJである。でも私ならFWはアツヤとカオスにしてグランをMFにする←

佐久間と源田がイケメン枠なんだと改めて知りました(笑
なぜ鬼道さんがいない…ギリッあの人ヒーローというよりはダークヒーローだろww

ブルーヘアーチームがあるならレッドヘアーもいいと思うの。
続きを読む

更新



キャンバス44話


***
お、お待たせしました…^^汗
いやほんとは月曜に更新できたらいいなあと思いつつ無理だったんで、火曜に絶対更新する!と誓ったくせに気付けば日付が変わっていたという罠…私ってほんとばry

さて、今回は今までのさらっとしたまとめなので短いです。めちゃくちゃ短いです。ほんと私の文は極端である


でもって次は最終話となります。
最終話といっても分岐エンドなので、雪原の子と司令塔の子、そしてもう1つ用意してます。
人生初の分岐でドキドキです。とりあえず初めは、アンケ一位を獲得した彼からです!

あと前も予告しましたが一応、キャンバス連載終わると同時が後に、復活夢を全て消しますので悪しからず。


では
最近腹痛によく見回れる羽流でした\(^O^)/

「…その顔、なんかむかつく」



ただの診断
厨二と不意打ち
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧