スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



クリア28話


***

球技大会!です!
今回非常に長いです。私の短編書くと長くなる現象がもろに現われてしまった回になりました。でもこうやって学校生活してると思うの楽しいので、書いてても楽しかったです。帝国にこんなことあるかどうかはさて置き…!


追記で後書きみたいなもの!
続きを読む

ラバスト


昨日、本命白龍狙いながら他もうまうまって思いながらマギラバスト3つ買いました。

結果白龍、ウーゴくん、白龍!
やったね!やばいマジ白龍運ついてる!ありがとうルフ!と大興奮しました(´∀`)
12種類ある中で白龍当てたってすげーよ!しかも別箱もだし!やべえ悪いねみなさん二箱分白龍いただきますわおーほっほ!な高笑いをしたくなりながらも嫁に迎い入れました。はあ可愛い。
白瑛さんも欲しかったんやけどな…ジュダルとアリババとカシムとアラジンも…と欲は尽きませんが白龍が出てくれたんで満足です幸せ(´∀`)

ゆめにっき



いかがわしくはないけど風呂話があったのでワンクッション
続きを読む

更新



・クリア27話アップ


***


今回は土門回!
土門に関しては捏造結構してます。そしてあの技が誕生しました。サッカー!やろうぜ!って感じです。
やっぱりサッカーしてる時が一番輝いてるなぁって思います。しかし私の力不足のせいでwサッカーしてる描写うまくなりたいです切実に…!

更新!



クリア26話あっぷ!

***

昨日やつって言いながら忘れてた阿呆ですすみません。ようやく!26話アップ!
言うことといえば、やってる時はとても楽しいけど時々悲しくなるってやつでした。うん。帝国好きですうえっぐ…!


追記はちょっと後書きみたいな!反省みたいな!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧