スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつもお邪魔してます


こんばんは。あさみです。
歳上の「かれさん」との日常を全く触れていなかったので書きたいと思います。


今日は午前中だけのお仕事だったので、かれと待ち合わせして彼の実家へ。

実家にお邪魔させていただいて、いそいそと外出の準備(お化粧など)をして、地元のラーメン屋さんに行きました。

お店の外にまでお客さんがいましたが、並んでいる時も喧嘩することなく、へらへら笑ってたらおいしいラーメンを食べられました(笑)


ドーナツをお土産に買って、また彼の実家に帰宅し、彼のご両親と彼と4人でコーヒータイム。
テレビを見ながらドーナツを食べました。

一旦彼のお部屋に向かい、ごろごろしました。
ラブラブな雰囲気はなく、わたしの節々痛い身体をマッサージしてもらいました。
お返しのマッサージはしてません(キリッ)
へたっぴだったので笑って強制終了。


まったくお腹が空いてませんでしたが、彼のお義父さんがコロッケを作ってくださったので夕食をごちそうになりました。
これまた、彼のご両親と彼との4人。
お腹空いてなくてもコロッケ2つも食べるんだから、困っちゃいます。体重が…

その後、お皿洗いをして彼のお部屋でテレビを見て、バイバイしました。


付き合ってまだ2ヶ月経ってませんが、みなさま彼のご両親とはこんな関係なのでしょうか?


花火大会も彼のご家族と彼の部屋から見たり、夕飯を作りに行ったりしております。


花束をもらったり、アクセサリーをいただいたり、サプライズがあったりする訳ではないのですが、彼と一緒にいれることがとても楽しいです。

気がついたら7年の仲(知り合いの期間)なので、あまり新鮮味はないと思いますが、それくらいがちょうどいいです。


今日はそんなデートコースでした。

明日はお休みなのでゆっくりお買い物や、お医者さん巡りをしたいと思います。

おやすみなさい。

大切な事はひっそりと


話題:ひとりごと

そう、大切な事はひっそりと。
主に転職のことなのですが。

今の職場があまりにもブラックすぎて笑えなくなってきました。
これまではきつい勤務だな、程度で笑えていたのですが。

転職をするにあたって、様々な準備をしてきました。
髪の毛を真っ黒に染めたり(一番がんばった)、友だちから情報収集したり、大学の教授とお話ししたり、お勉強したり。

毎日毎日、何かに追われているような気持ちになりますが、気分はとても清々しいです。
新しいことにチャレンジするって、勇気がいる。
背中を押してくれる友人や、家族、大切な人がいる。
だから、がんばろうって、おもう。



挑戦してみようって



こんばんは。
書きたい事が山ほどあって、また手につけられなくなってます。汗


話題:転職


転職しようと思っています。
今の職場をやめても、また介護をしたいと思っているので、介護関係で探してます。

働きたいと思っている場所は決まっているので、あとは履歴書を作成するのみ。
ですが、履歴書がなかなか進まないのです…

受かるのかどうかなど、とても不安ですが、やってみたいと思った自分の気持ちを大切にしたい。
がんばりたい、挑戦してみたい。

初めてハローワークに行きました。

現役の大学生に負けないように勉強もしなきゃな〜〜。

では、明日からまた仕事が始まるので寝る事にします。

おやすみなさい〜

紹介します。



早朝からすみません。
書きとめていたことがあったので。




報告として。
彼氏ができました。

彼氏っていう年齢でもないし、私たち付き合ってます!って雰囲気でもないんですけど。(笑)

彼といるとなんとなく落ち着くし、高校生の時からずっとわたしの事を知っているので素でいることができます。

7年くらいの知人なので、ちょっと小っ恥ずかしいのがまだ慣れません。(笑)

けど、行動や言葉がとても優しくて、大切にされていると感じます。


話題:幸せ


名前はまだ考え中なので、『かれ』としばらくは呼ばせてください。

前の記事へ 次の記事へ