侵蝕された黒

今日、ちびまる子ちゃんに花輪君が出ませんでしたね。てっきり、彼は毎週出るものだと思っていたのに。サレ。サレ言うな。


掃除中に洗剤がズボンの右膝に付着していた様でそこの部分だけ色落ちして茶色くなってしまいました。


まぁ!黒色を落とすなんて見事な洗浄力ですね!素晴らしい!


と思う以上に悲しいです。私の黒ズボンが…。ブーツカットの方だからまだ良かったですが。私の黒ズボンが…。何て洗剤なのかしら!驚異の洗浄力!


ペンで塗って誤魔化そうとしましたが、水性ペンだった為か完全に誤魔化せませんでした。そして洗濯はその私の愚行を無意味だと嘲笑わんばかりに全てを洗い流しました。見事に水性ペンの黒を洗い流しました。まぁ!素晴らしい洗浄力ですね!誰か油性ペン(太)を貸して下さい!マッキーを貸して下さい!


策士に逢えず仕舞い=時間の無駄。

逢遇は離別を意味する

出現率と共に死亡率も上がる一方のアニメBASARAの第九話の感想は追記にて。


もしかしたら、今日実家に王國心が届くかもしれないです。なんて中途半端な時間帯に。でも私、是区サンに逢えるなら足が草臥れてても匍匐前進して逢いに行きますよ。ハイ。通報される。普通に行け。


御部屋を掃除してから出掛けます。




続きを読む

然し唯一とは謂えず

もう、アカン。今日は暇や、やったー、なんて思っていたら。もう、アカン。皆様、一体何処からやって来られたのですか。オッサンは疲れました。


先輩の御子サンの御嬢サンが喫茶店に来ました。漫画やアニメが御好きな様で若干テンションが上がっていました。自分で自分を隔ててるくせにリアルでアニメや漫画やゲームの話を語り合う事に飢えています。


「今度、アニメイト行く機会があるなら誘って下さい」とか言おうとしてました。誘うか。誰が誘うか。御嬢サンがどれ位のマニアと言うかオタクと言うか寧ろそう呼ぶに到るのかどうか判らなかったのと、大人しい子だったのであまり踏み込んで話はしませんでした。探り探り。


携帯の左上画面がほんのり焦げていたのですが、確かに焦げてるに進化しました。焦げが濃くなってました。あれ。どうしよう。本当にパーン!ってなってしまうかもしれない。パーン!私の扱い方が杜撰なばかりのパーン!でも、私は君を信じてるよ。君を信じるしかない。うん。


もしかしたら王國心が出来るのは一日かもしれません。早く是区サンに逢いたいですが、BASARAの時の様な情緒不安定な異常状態に陥る事は今の所ないです。今の所は。あの時は凄かったですね。ハイ。半兵衛サンの存在の大きさ。


中枢部の楽斗サンがやたら格好良かったです。笑い方とかエロかったです。レクター博士みたいでしたが。レクター博士だった。

現在と共に有る

以前、ドラマCDのサレの台詞が一つだけ聞き取れず、「良い汗我慢して、死ねよおおお!!!!」と聞こえてた台詞が実際は「痩せ我慢して、死ねよおおお!!!!」と言ってる事が分かりました。惜しいっちゃあ惜しい。惜しくねーよ。


分かった上でもう一度、ドラマCDを聞いたのですが、もう「良い汗我慢して、死ねよおおお!!!!」としか聞こえません。恐らく、菊池サンが「ぃ痩せ我慢して…」な言い方をしてるんだと思うのですが。真実を掴んだにも関わらず、私は虚偽から抜け出せずにいます。悲しい事です。


いよいよ、明日が王國心の発売日なのですが、いつもの事ながら私がプレイ出来るのは明日以降になる訳です。ハイ。然も、過去の私は今頃実家に戻っていると考えていたので届く場所が実家です。もし、配送予定日が日曜日なら日曜日は実家に戻ります。畜生、過去の私め。


ファミ通が王國心の特集でした。特に書く事はなかったと思います。ハイ。次号のファミ通は王國心の攻略が掲載される様なので次も見逃せません。


いつもレストストアと言っていましたが、実際はレストアストアで完全にアが抜けていて申し訳ないです、すみませんなレストアストアに行ってPVの是区サンを見てうろうろしてイチハサンのロアの森と言う漫画を読んではなまるに言ってうどんを啜ってました。


七月三日のロードショーでヱヴァ序がやるみたいです!凄いですね!まさかロードショーでやるとは!テレビジョンで放送するとは!破公開記念と言う事なんでしょうか。最後の最後の自由使徒がスーパー美人なシーンだけでも見て下さい。

妄執に霞む

断髪は気分次第で行います。


もっさりしてきた髪を夜中にジョキンジョキン切ってやりました。後ろの両サイドと全体的に量を減らしました。後ろ真ん中を切らなかったのは尻尾を作ってやろうと考えてたり、只、面倒だったり、様々な思惑がある訳で。いつもは携帯で後ろの具合を撮って確認しながらやるのですが、面倒だったので今回はやりませんでした。だから、後ろが大惨事になってるやもしれません。


髪型は逆半兵衛サン(自称)を継続中です。ハイ。


案の定、御兄ィがBULLYを買った様です。白金買いましょうよ、白金。ゲンサンに逢いましょうよ、ゲンサン。でも、御兄ィはゲンサンみたいな人よりデンジみたいな人の方が好きなんだと思う。うん。


添付は御兄ィがプレイ中のBULLYの様子。喧嘩中。この後、女子に股間を蹴られてました。なんて強かな女子。


妹共が男の子の友達四人位と家で遊んでました。友達全員が私に「こんにちは!」「お邪魔します!」と挨拶をしたので「何て礼儀が良い子達なんだ!」と思いました。どちらかと言えば女の子の友達の方があまり挨拶をしないので。ハイ。挨拶は大事だと思います。ねぇ、是区サン。


その後、私が出掛ける時に「じゃあ、またねー」と言ったら「あなたの事は忘れません!」と言われました。何て言う餞。皆でゲームをするみたいだったのですが、全力で私も混ざりたかったです。オッサンも混ざりたかったです。


イズミヤでブルーベリージャムリングと言う菓子パンを見てニヤっとしてしまいました。すみません。でも、ブルーベリージャムが!


「されど、ブルーベリージャム」と頭の中で考えてて、「あ、これ、『されど』の『され』と『サレ』がかかってるやん」としょうもない事を考えて更にニヤっとしてました。いや、決してしょうもなくはない。うん。私のみがしょうもない。日常会話で『され』って案外使用すると思います。「そこの食パンを取って下され」とか。何時代。そして、私のみがしょうもない。


謎の物語が気になって気になってぇ。でも、王國心が発売するので。あのCMはもう卑怯だと思います。あんなん絶対、気になりますよ。もう!いつか、きっと買ってやるんだから!でも再誕のPSPも欲しい。サレのカットインの為だけに欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ