これがその代償

今日がDVDの返却日だったのでビデオ屋に行きました。免許の事もあるので暫くは行かないと思います。それなのに御前はゲームを買ってほんま御前は、…どうしようもないな!超常現象があるかと思ったら本家ではなかった。良くある似せた名前のものでした。


もしかしたら三日に妹共と映画を観に行くかもしれません。そして、昨日、御父サンが携帯獸の前売りを買ってくれたので夏には携帯獸も観に行きます。前売りとか初めて手にしましたね。ハイ。


美少年剣士と王子の声は同じな訳ですが、年上の王子の方が声が高いです。でも、王子の声が低いのは似合わなかった。まぁ、そんなこんなで吐きそうです。

confession

そういうシナリオだとは言え、あの後、美少年剣士に秒殺された私は勝たないといけないと思ってた戦闘だったので「えぇえぇぇ〜〜……素敵。」と思いつつ、そんなこんなでツンデレスイート美少年剣士とその他愉快な仲間達と一緒に旅をしてます。彼の仕種、戦闘での台詞の一つ一つが好きです!髪を掻き上げたり髪を掻き上げたり髪を掻き上げたり。あ、言っておきますがTOシリーズではサレが一番好きですからね!ハイ!知るか阿呆が!菊池氏レボリューション!シェルティエも好きですよ!後、アトワイト可愛いですね!ハイ!ソーディアンは皆、好きです。今の所。それと、国名や地名が面白い程、覚えられません。何か、全体的に長くないですか?御前が馬鹿だからじゃないですか?


何故、私がムラムラしてTODのDC版、しかもプレミアを購入してしまったのか。今、懺悔をすると、今月の釖語がもうサブタイトルが薄刀・針とは名ばかり語りな事になっていて、長い間、堕剣士、と言うよりは緑川サンの活躍を楽しみにしてた私としては、えぇ、あまりこう言う事を言いたくはないのですが、がっかりでした。がっかり。御姉サンの意外なる話は面白かったですが尺が足りなくないかと思ってたら割愛させて頂きましたという感じで終わってしまいました。ギャグみたいに仕立てたみたいでしたが、オッサンは笑えなかった。そして、ムラムラモヤモヤしながら空オーケストラに行ったらやりもしなければ観もしなかったのですが、ジョイでアフレコがあってその中にTODがあって「あ、買おう。」となったんですよ。その後のポプのコアダストビートが後押しとなり更にムラムラモヤモヤニャモニャモとなって買いました。プレミアなのはプレミアしかなかったからです。うん、





意 味 が 解 ら な い 。





御前の所為以外の何物でもないじゃないか。あの、2は免許取得後にします。ハイ。当たり前やろに!


今は、何処でしょう。ジョニーって人が出て来ましたよ。山寺サンだった。良い声。少し前から美少年剣士を使い始めました。洞窟に入る前にやっと月閃光を覚えてくれました。その技だけ動画を観て知っていた。美少年剣士対美少年剣士化石な戦いで。船酔いな美少年剣士良いですよ!ジョニーがどんな戦いをするのか気になるのでマリーを外して戦おうかと思います。


今日、子猫が凄く可愛かったです。にゃんにょん。

王国客員剣士

美 少 年 剣 士 が 来 ま し た よ !


やぁ!オッサンは君に逢う為にこのゲームを買ったよ!さぁ、仲良くしようではないか!


何、戦うだと!?知ってたけど戦うだと!そんな!オッサンが嫌いなのかい!?オッサンは平和主義者なのに!ピースメーカーですよ!オッサン黙らっシャラップ。


オッサンはただ君が好きなんだ!そして、良い声!グッドボイス!

すべてが私を狂わせた

唄って来ましたよ!




・サンドリヨン
・ロミオとシンデレラ
・magnet
・ペテン師が笑う頃に
・右肩の蝶
・パラジクロロベンゼン
・龍ノ啼ク箱庭拠リ
・DRINK IT DOWN
・仮面ライダーBLACK
・カンタレラ
・悪ノ召使
・暗闇心中相思相愛
・闇のダンスサイト
・炉心融解
・LOST HEAVEN
・まちぶせ
・瞳の住人
・輪舞‐revolution‐
・碧いうさぎ
・過去形真実
・裏表ラバーズ
・真夏の夜の夢
・R指定
・カゲフミ
・クフフのフ〜僕と契約〜
・nowhere
・卑怯戦隊うろたんだー
・meet again
・ワイフ
・まっがーれ↓スペクタクル
・Desire
・Beautiful World
・花葬




序盤の某歌ロイドラッシュ。ロミオとシンデレラ、magnet、炉心融解は白夜サンの影響です。青カバーのを良く聴いてるので全体的に低く唄いましたが。サンドリヨンはさておき、C6H4Cl12があるとは!パラジクロロベンゼン。後、クレイヂィ・クラウンがあるかと思ったんですけどね。なかったです。残念。


そんなこんなで空オーケストラの後に御友達と別れてラウンド1で匠が居るのにたじろぎながらポプをしました。コアダストビート。コアダストビートッ。コアダストビート、……っくそぅ、んのやろうが、ッ…ッほんま…なんやねん…。


その後、レストアに行って、BSRのアンソロをパラ読みして3のPVがやってましたが人が居たのにスルーして某歌ロイドのCDを探しましたが見付からなくて、そんなこんなで、TODのDCを買いました。





御 前 、 免 許 は 取 っ た の か 。





取ってません。すみません。でも、もう今日起こったありとあらゆる事が私をそうさせてしまったのです。あの、神から御告げがあったんです。「買ったらいいよ。」と。御前、いつも神なんて居ないとか言ってたやないか。それに神が居たとしたら「死ね。」なんて言わないけど「くたばれ。」って言ってるよ。うん。兎に角、この嘘吐きが!


ハイ。嘘吐きでごわす。嘘吐きは絶賛プレイ中です。

今日に唄う

空オーケストラに来ましたあ!


キャッホイ!


サンドリヨン唄いましたよ!


てか、C6H4Cl12があって吃驚ですよ!ハイ!


兎に角、唄うんだぜ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ