最後の幻

労働と日和の最終回とドラゴンナイトを観ました。ドラゴンナイトはスティングが鞭使ったり咳してたり、まるで半兵衛サン。スティング好きですよ。ウイングナイトには絶対に敵いませんけどね。最後のホラー女とかエキゾチック少女とかなかなかはっちゃけてた杉田サン。笑った。ストライクの「有り難き幸せ。」が良かった。でも、ウイングナイトには絶対に敵いませんけどね。釖語、また録画し忘れてました。もう駄目だ。





六月最後という事で是区サンに逢いに行きました!御久し振りです是区サン!時間がないので日付が変わるまでに色々語るのは無理なので、また後で書きます。ハイ。


大乱闘は王子のアピールの「みんな、見ていてくれ!」をアピールの「OK!」で返してくれたPK少年が居たので笑った。反応して下さって有難う御座います。それと、さっきまで戦っていたP2とP4が居たのですが、次の乱闘ではP4が完全に戦意喪失だったにも関わらず、P2が攻撃するので見兼ねた私が、割り込む形でP2に攻撃しました。そして、P2の狙いが私になりました。あちゃー。その次の乱闘では流れで私がP2と戦ったのですが、惜しくも時間切れで一度撃墜された私の負けで、次の乱闘で何も動かず様子を見てたら、無抵抗の私をP2が攻撃するので、あちゃーでした。良い人じゃなかった。それを見兼ねたP4が私を端に避けて代わりに戦ってました。何ですか貴方。御友達になって下さい。しかも、それが卿だったから余計に。結局、通信が切れて終わりました。


再び、御方からメールがあったなので吃驚しました。いや、吃驚。オッサンは嬉しいですけどね!日5にはちゃんとメールしますから!天才軍師様の甘く柔らかなる華麗な活躍を須らく御覧下さい!

影歩む射手

6「前々から思っていたのですが、あなたはどうしてこう馴れ馴れしいのですか。」


2「まぁ、そう言うなって。楽しくお話でもしようぜ、同志是区シオン殿。」




という状況。この二人が大好きです。是区サンが一番ですがね!何とか六月中には描けました。てか、何でオッサンを描いたんだ。オッサンが好きだからですよ。是区サンが一番ですがね!

すべてに於いて超越

馬鹿デミーで以前観たサッカーの空耳中継の完全版を観ました。めっちゃ笑った。恐怖の三話!恐怖の遠足!恐怖の和田!あんなん笑う。


やっと、妹壱号に頼まれてた帯電携帯獸とデフォしっとりスケベを描きました。遅い。着手する時点で遅い。着手と言えば智将コンビ。そして、次に妹弐号からチンチラ携帯獸を頼まれてしまった。先ずは六月が終わるまでに是区サンをもう一枚を描きますけどね。後、何か勢いで擬人化卿を描いてしまっている私が居る。卿、格好良いですよ卿。そんな卿の御気に入り動画がこちら。




【頭が】メタナイトのグルメレース【ふぁいあぁあ!!!】
www.nicovideo.jp


【アニメカービィMAD】メタナイト卿は大変なしもべDEATH☆
www.nicovideo.jp




きっと、貴方も卿が好きになる。

貴方が居て、僕が居て

今日は親愛なる母上の御誕生日だったので喫茶店の帰りにケーズに行ったのですが、めぼしい物がなく、完璧に時間を無駄にしながらジャスコに行って化粧品売り場でしゃがみ込んで目立っていた、何でしょう、『IN&ON』とか言う「たるんだ私を許さない。」が印象的なやつを見てたら店員サンが話し掛けて下さって「(IN&ONを)何かでお知りになったのですか?」と聞かれて、フライデーの裏でだけ見た事があった様な気がしますが「いや、知らないです。」と答え、「今日は何かお探しで?」と尋ねられたら「……………お母さんの誕生日なんですよ。」と謎の沈黙を生み出した私。いや、あの、『お母さん』と言うべきか『母親』と言うべきか『母』と言うべきか悩んでた訳でして。うん、どうでもいい。それで「いつもは何か使っていらっしゃるのですか?」等の質問を「わからないです。」「知らないですね。」と店員サンが困らせる様な事ばかりを笑いながら答えてました。笑うな。二度と笑うな。すみません。本当に化粧については解らないんです。ハイ。それで「何かお肌に関してお悩みとかありますか?」というので勧めて下さったものを「これで良いです。」と選び、もう一つ、去年の母の日にあげたファンデーションみたいなのと一緒に買いました。いやいや、仕事とは言えど店員サンには御迷惑を御掛けしてしまい、どうもすみませんでした!助かりました!有難う御座います!


それと失礼ながら相変わらず絵が好みではないDRRR!!の二巻を買って帰ろうとしたら自転車のチェーンが外れていただけなら良かったのですが、外れてた上に何か食い込む様にして外れていたので、初めての事態でてんやわんやしながらチェーンを引っ張る事、数十分。何とか直して汚れた手をトイレで洗ってから帰りました。何あれ。どうしてああなってしまったのか。日記に書いてないだけで、オッサンの自転車、めっちゃチェーン外れてますからね。べらぼうに外れてますからね。ハイ。そんなこんなで暑さに悶えながら帰って来ました。暑い。御母サンにはまだプレゼントは渡せてません。


今日は御母サンと同じくして、誕生日の方がおられるのですが、御祝いのメールの返事に人類消滅後の番組を観てると言うのに笑ってしまいました。何てものを。何ですかこの、誕生と終焉は。兎にも角にも、御誕生日御目出度う御座います!

虚無であればと

皆サン、CMを御覧になりましたか!?天才軍師様が御言葉を発せられていましたよ!!!!!!!!!!



「少し勿体ないけど、潰すしかなさそうだ。」



潰 さ れ た い !



素敵!命の限り素敵です!何て素敵なのでしょうか!あはぁは!素敵素敵素敵素敵!大好きです!愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます!!!!!!!!!!!!御願いですから死なないで下さい!生きて下さい!御願いします!!!!!!!!!!


サイコの13巻までを読みました。12巻の全一サンの髪型は好きですよ!四巻の次に。真正面から見たかった。今の季節はその格好を貫くおつもりですか?いや、良いんですけどね。好きですから。公彦サンがほんの少しだけ就サンに見えます。


サイトのカウンターが切りの良い数字を越えました!これも偏に皆様の御蔭で御座います!有難う御座います!色々考えてはいるものの、行動に移してない、膠着状態が続いてます。何かしらのアクションはすると思いますが、期待せずにいて下さい。まぁ、つまり、いつも通りと言う事です。ハイ。
改めて、有難う御座います!


今日は色々するはずだったのに、やはり日曜は優し過ぎて駄目ですね。御前が駄目だよ。携帯獸の色違い三犬の受け取りがもう始まってる様なのですが、如何せん、妹共との都合が合わないんですよね。七月になるかもしれません。私は水君を貰います。





(詳録六月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ